2020年01月-日々雑感

未来がイメージできることで、行動することができるようになる

なんとなく、良い感じ。

昨日はそんなことを書いていたのですが、これは”色々とうまくいっている”というわけではなくて”いろいろと行動できている”という方が正しい。

行動してみて、うまく行くことも、うまくいかないことももちろんある。だけど、行動して、前進している感じがなんだか心地良い。

去年は濃いモヤモヤの中、身動きの取れない感覚があった。今年はその感覚が晴れ、動き出そうとしている。

2020年、なんとなく、良い感じ。


まずは年度内にどこまで行けるか。

この3ヶ月で何ができるか。

1年後どうなっていたいか。

3年後どうなっていたいか。

イメージしづらかった未来が、少しずつイメージできるようになってきました。

イメージができるようになってくると、行動する気持ちが湧いてくる。

今まで行動に結びつかなかったのは、未来をイメージすることができていなかったからなのかもしれない。今年はそこが違うのだと思う。


まずは3ヶ月、今年をより良くするための、今年の大仕事につながる、小さなアクションをたくさんしていきたい。そんなことを考えました。



今日も読んでいただきありがとうございます。
あなたは1年後、どうなっていたいですか?


Twitterやってます。
よかったらフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?