今夜は満月

 本日もnoteからブログを送ります。
先ずはXから
ねこまさむねからのツイです。
これ方言だったの選手権

Xユーザーのゆづ鈴さん: 「坊主様、宮城ではジャージのことを、ジャスと古来から申しております。 #これ 」 / X (twitter.com)

(2) Xユーザーのねこまさむねさん: 「#これ方言だったの選手権を開催します いずい https://t.co/B9aTrBfpeK」 / X (twitter.com)
ゆづもいつかのテレビで、いずいの説明がいずいって言ってたもんね。
でもこれ便利なんだよ。子供の靴がいつの間にか大きくなって、いずいとか、この椅子いずいとか、コンタクトにゴミが入っていずいとか、なんでもつかえます。
みなさん、使ってみてね。

Xユーザーのnobuhide abe 阿部修英さん: 「電車内。 "ぱぱー!きょうう●ちふたつでたー!いっこはおつきさまのかたち、、" ・・・というお子さんを止められず謝る父親さんに、思わず、いえ大丈夫ですと告げてしまう。大丈夫だよね各位。笑ってますよねそこのあなた。そこも。 もういっこの形はアクロバティックすぎた。シーラカンスって?!」 / X (twitter.com)
こちらは阿部修英さんが電車内での遭遇の出来事

(1) Xユーザーの西川株式会社さん: 「今日は #満月 🌕 今年最初の満月は #ウルフムーン と呼ばれています。 この月、狼が餌を探す遠吠えがよく聞こえることから、ウルフムーンと呼ばれるようになったとか。 今年最初の満月、体をあたたかくしてほっと一息ついて夜空を眺めてみては?🌃 #西川 #天体観測 https://t.co/XeXGoIy6pw」 / X (twitter.com)

今日が満月だったのね。昨日もまん丸お月さまだったから昨日が満月だったと思ったの。

しかし、まだ羽生結弦貶めた記事が出てくるんだよなあ。
今度は村上佳菜子ちゃん。もう比べないでよ。
佳菜子ちゃんがみじめだよ。あまり話題にならなくて、ゆづと比較するなんて。ナンセンス。やめてあげてよ。

まあ、なんか毎日毎日いろんなことがおきまして、無事平穏な日々はありません。あの雑誌も返品とかキャンセルが多くなるでしょうね。
そしてRE_PRAY横浜公演の落選祭りに沸いて、いや、落選祭りってね、
ほんと、どんだけ羽生結弦を求めてるんだよって感じ。
それを何とか思わせたくない輩が、貶めた記事がにょきにょきと出てくる
んだわ。
わかりやすい。

日本で広がる間違ったダイエット法...なぜ痩せないのか?〜前編〜 (youtube.com)

日本で広がる間違ったダイエット法...なぜ痩せないのか?〜後編〜 (youtube.com)

お正月太りの解消に役立つ動画置きます。前編・後編に分かれてます。



(2) 【※即消されます】ついにわかったアレの解毒方法 - YouTube

こちらはワクチンを打った後の解毒方法を井上先生に教えてもらいます。
あ、私はワクチンを打ってませんが、シェディングで罹る場合もあるので
気を付けてます。

ふう、やっぱ、アメブロのほうが書きやすいな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?