DSの焦りか?それとも

今朝はトランプさんの暗殺未遂事件で、一瞬で目が覚めました。

トランプ、命懸けの戦い。 (youtube.com)

茂木誠先生の早くに出した動画です。
うん、さすが、心強いです。

【トランプ暗殺未遂】TBS「サンデーモーニング」膳場貴子がクズ発言【デイリーWiLL】 (youtube.com)

でも一番twitterで批判を浴びたのは、TBSのサンデーモーニング。
TBSは、韓国が乗っ取った企業だから日本の視点には立たない報道が主流。
だから膳場アナが、これでトランプ支持に有利に動くと発言。
テレビ局は中立を持って報道しなければいけないのに、この膳場アナの発言
は、トランプ支持が多くなったら心配だと言わんばかりだ。
TBSはバイデンで引き続きアメリカを引っ張っていくことに賛成なんですね。バイデンは痴呆が進んでいると、先日も呆けたような顔で、ぼーっと
してたと言われてますが、これがあってから民主党もさすがにバイデンではまずいだろう、と考え始めたところに、この事件。

この事件を受けて、白いライオンさんが早速ブログを更新しました。

(1) Xユーザーのゆづ鈴さん: 「ディープステートの焦り|引っ越した白いライオン #note https://t.co/N0K3qyun4y 白いライオンさんがトランプさんの暗殺未遂事件についてブログ更新しました。 #DSの焦りか?」 / X


(2) Xユーザーの不変哲 🦥さん: 「トランプ前米大統領の暗殺未遂事件の直後、一部の支持者たちがそこに居たマスメディアの人たちに浴びせ掛け非難した言葉 「これはお前たちのせいだ!」 「お前たちが散々煽ったせいだろ!」 日本でも2年前の丁度今頃、同じ事が起こった。日本は未遂で終わらなかった… https://t.co/jQeiiDAYYT」 / X

ディープステート、DSは、私たちの大事なあのアスリートに対しても
執拗な嫌がらせをしてます。
同じような匂いがするのは、気のせいでしょうか。
考えすぎだったらいいんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?