5万人デモを報道しない国は絶望しかないのか

(2) Xユーザーのひで2022真実を追求さん: 「遺伝子ワクチンなんて全くのクソだ。 https://t.co/sZB1Xh4Jez」 / X
国は知っているであろうワクチンの危険さを。
それでも黙っているのはなぜなのか。そこが知りたい。
いやわかりすぎるほど、わかる。
日本人はテレビ局上層部にいない。
でなかったら、あんなに大勢のデモがあったのに、LGBTのデモは流す。

(4) Xユーザーのkonatyari🇯🇵さん: 「五万人集まるデモを報道しないNHKです😃 五万人集まるデモを報道しないNHKです😃 五万人集まるデモを報道しないNHKです😃 で、嘘を垂れ流す “ワクチンの強制接種進む”などパンデミック条約の誤情報拡散 条約交渉に影響の可能性も 専門家は危機感 | NHK | フェイク対策 https://t.co/BD5uIcS2Z5」 / X

NHKばかりか、他の民放もです。嘘ばかり流してCBCの大石さんくらいです。本当のワクチン被害を報道しているのは。

(4) Xユーザーのぴろん🇯🇵さん: 「郷に入っては郷に従え🇯🇵 自分の幸せのために、他人が不幸になるのは宗教としてはおかしいと思う。 本来、宗教とは人々が幸せになるための教えである。 ムスリムの教えで、日本人が不幸になるのは違う。 そう思いませんか? https://t.co/d113n3hMZF」 / X
土葬を強いられてるのはどうしてなのか。他国に来ているのに、その国での
葬式に従うべき。狭いんだよ日本は。あなたたちを埋める場所はない。

(4) Xユーザーの埼玉さん: 「神谷宗幣『歴史教育は暗記科目ではありません。』 来週神谷さんがNHKに″参政党をテレビに出してくれ″と要望書を出しに行くそうです。 回答がめちゃくちゃ気になりますね。 #参政党 #神谷宗幣 【2024.6.1 広島PARCO前街頭演説】 https://t.co/aqTiEFqRHv https://t.co/YvyqA57VYb」 / X
これ、NHKから回答が来るんでしょうか。
なんか無視されそうだな。

(4) Xユーザーのlookingさん: 「はい!拡散🫡 https://t.co/HB8SYalZOP」 / X

(4) Xユーザーのsanigonさん: 「こわい。本気で憲法改正するつもりなんだ。 「基本的人権の尊重」「戦争放棄」が削除され、緊急事態時には国民が国の指示にに従わされるという「緊急事態条項」の創設。 戦争の準備としか思えない。反対。横領不正自民党の改憲案など絶対支持しない。 https://t.co/KYYTBieSsG」 / X
この人本当に他国に日本を売り渡した張本人。自警団作って逮捕したいわ。
増税メガネのあだ名がお似合いすぎて、笑っちゃう。

(4) XユーザーのSATORISM TVさん: 「大阪デモ、出陣! https://t.co/6WXO1XHbDk」 / X
大阪でもデモ隊が出たんだ。これは全国広がってデモ行進に広がればいいな。

(4) Xユーザーのあんかけナポリさん: 「絶対に許さん。 即刻逮捕すべし。」 / X

(4) Xユーザーのなおっさん。さん: 「本当に支那人には 虫酸が走る。 岸田よ。 お前の宝が日本人の誇りを傷つけ侮辱したぞ? あの糞大使も日本人を侮辱したんだぞ? 本当に支那の奴らは相容れないな。 https://t.co/I2Ieb0qMzW」 / X
この中国人、日本をなきものとしようとしてる。
いつまでもこのようにのさばらしてるの。

末期症状の猫さんって、猫にも癌が発症するんですか?
(4) Xユーザーの白猫さん: 「末期症状の猫を連れて 最後の夕日を見せに行きました.. https://t.co/rkolemVz9X」 / X

夢も希望もない国、日本が出来上がってる。
でも、そんなことはさせないぞと、国民は立ち上がっているんだ。
まだ目覚めてない人々も多いけど。
無駄にならないように。
頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?