カナダが危ない

羽生結弦さんがパンデミックになって、日本に慌てて戻ってきたとき
本妻プーさんを置いてきました。
すぐ戻れるだろうと思ったところ、あの長い時間を一人で練習すると
いう試練にぶち当たり、苦しい日々が続きました。
しかし、今となってはそれでよかったと思います。
下に置いた動画は、カナダに住むながたつさんが、カナダから見た情勢
を、日本に住む私たちに目をひらせる茂木先生との対談です。
もうすでにお花畑ではいられません。
日本も安心な国ではありません。
どうか目を早く、早急に冷ましてこれからの日本の行く道を我々庶民が
修正していかねばならないです。
白いライオンさんもブログ第2弾を更新しました。
詳しく書いてありますから、是非読んでください。

では、動画3本見てください。


マトリックスに気づいた日/やまたつ×もぎせか01 (youtube.com)


トランプを有罪にしろ大作戦/やまたつ×もぎせか02 (youtube.com)


あれも言うな、これも言うな/やまたつ×もぎせか03 - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?