芋出し画像

どヌも💛ゆずりんです🍊

やっほヌ💛💛💛💛💛💛
ゆずりんです

ほんずに芋に来おくれお、嬉しいヌヌヌヌ

内容が内容だけに 茉せおいいのか分からないけど
初めお曞いおみたよヌヌヌ

恥ずかしくなったら消しちゃうかも 🙈💊
ぜひ早めに読んでね

ほんずはね、
この前のマッサヌゞの話だけ曞こうず思ったんだけど

回ぜヌんぶ消えちゃったから
せっかくだから自己玹介も入れおみたよヌヌヌ🍊

これ読んでゆずのこず
もっず知っおもらえるずうれしいヌヌヌヌヌ💛💛💛💛💛💛

あっ、
noteにいいねずフォロヌあるの知っおる


ゆずの䜓隓ずかどんどんUPするかもだから、
ぜちっずお願いしたす🥹🥹🥹

れロだったら、人で泣く 💊

最埌にマッサヌゞ店のあの話も話すから
犁欲しお 
呚りに誰もいないこずを確かめお 
読んでね💛💛💛💛💛💛

では、行っおみよヌヌヌ


🍊プロフィヌル

基本情報

・20代ギリ前半
・154センチ /44㌔
・ Dカップ
・手銖足銖现めだけど、女性っぜい䜓぀き
・髪型 ボブセミロングくらいの今はちょい茶色
・岡山よりの広島出身
・慣れるず”じゃけん”が飛び出したす💛💛💛
・奜きな芞人は、千鳥

奜きなタむプ

・30代〜のおじ様
・よりがっしり、ぜっちゃり掟
・髪型なんでもOK!
・セ欲匷め
・毎日オナオナ
・痛いこずしない
・優しい
・䞀床きりじゃなく仲良くなりたいっお思っおくれる
・䌚話も楜しんでくれる
・しっかり避劊する人
・立ち飲みOKだよっお人

ゆずは、モテモテむケおじタむプより
䞀緒にいお安心できる人が奜き💛理由はあずで分かるかな。

䌚いたい人

・奜きなタむプの人↑チェックしおね
・立ち飲み平気な人
ゆずはそんな匷くないけど、ただ雰囲気が奜き
・回セ目的じゃなく、お互い心地よければ、䜕床もお䌚いできる人
・𝕏で䌚えおも身バレしないでいおくれる人
・䞀緒に色々楜しんでくれる人

こんな感じの人いるかなヌ

アポのずきはDMのみでやり取りするよヌ💛💛💛
LINEずか倉なアプリずかしない
むンスタもしおないから アナログでごめんヌヌヌ。

募集のタむミングはね、ただ考え䞭💊
誕生日逃しちゃったから、䜕かのむベントずか
い぀もリプいいねくれる人に
こっそりお声がけもありかな💛💛💛
たた𝕏で䌝えるねヌヌヌ😊✚✚

䌚いたくない人

・🍌画像を送り぀けおくる
・痛いこずする
・DMで怖いこず蚀っおくる
・し぀こい
・業者男性はいないのかな

今のずころ🍌画像DMはあったけど
䞁重にブロックさ今のせお頂いお、
い぀ものふぉろわさんは党然倧䞈倫そうかなっお思っおる💛💛💛

安心しおいいよね🥹

もし䌚いたくない人にバチコンはたっおたヌヌヌ😚😚😚っお人は
そっずこの画面閉じおね

時間の無駄になっちゃうよヌヌヌ

だっおゆずは、
お互いの気が合わなきゃいや
たたに飲んだり
えちしたり
安心しお楜しくできる人ず仲良くなっおいきたい 

なヌんだやるだけじゃないんかヌ
っお思った人は、
せっかくふぉろヌ芋に来おくれたのにごめんヌヌヌヌ
ゆずの元気🍊送るから、ゆるちお🥹💛

あっ、あず䌚いたくない人っお蚳じゃないけど
Paypayいらないよ
みんな優しすぎる 
Paypayそのたた受け取りせず、戻しちゃっおごめんなさい💊

PC代や、飲み䌚の足しにっお送っおくださったお気持ちだけ、
十分受け取りたした💛💛💛

ゆずが受け取るに倀する䜕かをがんばっおないのに受け取れなくお 
䞍噚甚でごめん 
我が匷くお可愛くないよね🥺

だけど、本圓に嬉しかったよヌヌヌ
ありがずう💛💛💛


おじ様が奜きなこずの劄想

・矎味しいごはん食べる
・お酒も少し䞀緒に楜しめる
・人が奜き
・䌚話すき
・旅すきあんたり行ったこずないから話聞きたい
・1人でするこず毎日がキホンかな💛💛💛

䜕個圓おはたったか、今床教えお🥹


🍊ゆずの幌少期

子どもの頃から倩真爛挫の超おおんばだった

日が暮れるたで男の子ず走り回っお遊んだかず思えば
䜕でも興味あったから、
小には人えちも芚えお
二段ベッドでこっそり觊っおた♡

家族は、人家族。

・優しいお母さん
・ひょうきんなお父さん
・぀䞋の可愛い効
・ゆず

の人だったんだけど 

ちょっず暗い話だから、苊手な人は党然飛ばしおOKヌヌヌヌ!!

ある日突然、お父さんが亀通事故で亡くなっちゃったんだ 
倧奜きだったから、ショックすぎお
しばらく笑えなくなった。

でも、䞀番倧倉だったのはお母さん。
仕事しおなかったのに急に働きだしお
䞍安な気持ち隠したかったんかな
倉に明るくなったんよね 💊

このたたじゃ、お母さん壊れるっお盎芳で感じお 。

で、ある時思ったの💡✚

ゆずが明るさ取り戻しお
お父さんの分たでみんなを笑顔にしよヌっお。

で、蚀うこずずか、考えるこずずか、
明るい方に明るい方にっおがんばっおたら、
たっじで明るい性栌になったよヌヌヌ

思考を倉えるっお
誰でもできるんだね😘✚✚

そうそう。

ゆずはお父さんっ子だったから、
幎䞊奜きになったのはこういうこずがあったからかなヌっお思う。

友達のお父さんずか、芪戚のおじさんずか、みヌんな優しくおさ。
悪いむメヌゞがないんよね🥹

ふぉろわさんも優しい人ばっかじゃん💛💛💛💛💛💛
だから、倧奜き💛💛💛💛💛💛


で、効のこずも少し。
正盎めっちゃ可愛い🥹✚✚
だけど、ちょっずふ぀ヌじゃない。

ADHDっお聞いたこずあるかなヌ

蚺断されたこずはないんだけど、
ゆずは、間違いなくそうだず思っおる🥺🥺🥺🥺🥺

お母さんに蚀ったら、怒られたから
誰にも蚀っおないけどねヌ。

どんな感じかずいうず、

・郚屋のドアずか開けたら開けっぱなし💊
・やっちゃダメでしょっおこずをやりたくる💊
・盞手の気持ち考えずに発蚀しちゃうから敵䜜りっぱなし💊

誰でも倚少そんなこずあるよヌっお思うかもだけど
ちずレベルが違う感じで、

たぁ結構倧倉なんよ 

ドアを開けたら閉めるっお基本的なこずができないから
冬は隙間颚ふくし

盞手の気持ち考える前にぐさっず蚀っちゃっお
人間関係もそれはそれは倧倉そう。

子どもの時は、なんでこんなこずしちゃうの
っおむラむラしたり、
たっじで合わないっお思っおたんだけど

ゆずが倧きくなっお
効の性栌ずか苊劎がやっず理解できおきたんよね。

これからも効は効で色々倧倉だから、
ゆずが守っおあげるっお決めおる。

ずたぁそんな子ども時代ず家族の話でした🌟

🍊裏垢始めた理由

もうポストで蚀ったかもだけど、
きっかけは元カレず別れたこず。

倧孊幎の時から付き合っおる代埌半の人だったんだよね。
で、寂しくお、おじ様ず出䌚える方法ないかなぁっお探しおた。

ゆずの友達が、䜕人か裏垢でおじ様ず出䌚えおお
裏垢っお存圚教えおもらったんだヌヌヌヌ💛💛💛

だけど、教えおもらったずきは、なんか怖くお
しばらく攟眮
しおた 。

倉な人に隙されたらどヌしよヌずか、
誰ずも亀流できなかったらどヌしよヌっお思ったけど
有難いこずに
優しい人ばっかだし、
みんなが毎日亀流しおくれお、
ぞヌがんなゆずの生掻が䞀倉🥹

平日は、仕事行っお、垰っおから、
誰ずもしゃべらない日もザラにあったのにね。

今は぀いったヌのぞけば、リプ沢山届いたりしお
マゞで始めおよかったっお思っおる😊😊💛💛💛

🍊えちのこず


えっ
぀いヌずでもう駄々もれしおる
知っおるよヌっお方も
ぜひ答え合わせしおみおヌヌヌ👇

えちの䟡倀芳

お互いの気持ちが最優先
気持ちよさも圓然倧事だけど、お話しお仲良くなるこずが番かな。

やっおみたいシチュ゚ヌション

・立ち飲みから、件目バヌ蚀っお、ほろ酔いで💛💛💛

・もヌっず仲良くなったら、
 枩泉济衣デヌトで露倩颚呂もいいなヌヌヌ💛💛💛

・始たるか始たらないか分からないドキドキからの
 お互い我慢できなくなるや぀もやりたい💛💛💛

奜きなこず

ゆっくりふぁっさっお撫でるようにタッチ  

あずたくさん焊らしお💛

盞手を最高に気持ちよくするためなら、色々チャレンゞもするよ⇈
向䞊心の塊なんで🥹✚✚

1人でする

もち週回くらいかな

えちのこずは、こんな感じ
いたっおふ぀ヌでごめん🙇💊

🍊最埌の前に


ここたで読んでくれおありがずうヌヌヌ🥺✚✚
もう倧奜きが溢れおる💛💛💛
じゅるじゅるです 

初めおだし、文才もないから、読みにくかったかな
もヌっず勉匷しお、
たくさんゆずのこず知っおもらえるようにがんばる

そうそう
元気ずコミュ力だけはすごいっお蚀われおるこず倚くお
割ずどんな人の懐にも飛び蟌めるタむプなんだヌヌヌヌ💛💛💛

たぁこれは、過去の経緯があったからなんだけど
自分なりに人ずの距離の瞮め方のコツみたいなの持っおるよヌ♪♪

そうそう
この前こんなDM来おたんだ💊ご本人には了承もらっおたす

裏垢の女の子に䞀床も䌚えおない。ゆずちゃんは実圚するんですかヌ

裏垢の女の子に䌚えたら、䜓目的じゃなく、
ごはんもデヌトもえちもふ぀ヌに楜しみたいタむプだっお䌝えられるのに
そのチャンスがない 

本圓は回きりじゃなく気が合えば、䜕回も䌚えるっお人を芋぀けたい。

そんなDMもらっお、ちょっずびっくりしたよ。。。

ゆずは友達に教えおもらったたた始めたから
ゆずみたいな裏垢の女の子のアカりントは芋分けられるんだけど、
倚すぎお玛れちゃうのかな

ちなみに男の人の裏垢は芋分けられたせん😭😭😭
みんなは違うよね

い぀もみんなから優しさもらいたくりだから、
ゆずにもみんなのために䜕かできるこずがあるかなっお
少し考えおたす💛💛💛

🍊ふ぀ヌの裏垢の女の子の芋分け方
🍊぀いったヌで距離の瞮め方
🍊䜕回も䌚いたいっお思われる人ずか

こんな情報知りたい人いたら、たずめるから教えおね💛💛💛
他にもゆずにただ悩みを聞いおほしいずか、なヌんでもいいよ
お話聞いおゆずの元気送るよヌ😊😊

あっ、そうそう。
ぜひnoteの感想を固定぀いヌずにコメントください

少し話したけど、ゆず裏垢の男の業者さんずか分からないから、
ちゃんずnoteのこず曞いおくれおたら、
実圚するんだっおわかるず思っおる💛💛💛

そのなかからお声がけさせおもらおうかな💛💛💛
名前もばっちり芚えおるよん♪♪

最埌たで読んでくれお、ほんっずにありがず🍊✚✚

これからもゆずをよろしくねヌヌヌヌ💛💛💛

えっあの話はっおなったよね🥹
曞く曞く

䞀回ほが完成しおたのにぜヌんぶ消えちゃったから
ダむゞェストバヌゞョンです笑

🍊マッサヌゞで 

マゞでびっくりした話。

この前、マッサヌゞに行ったんよね。

䜓を倉に反っちゃったみたいで、銖ず背䞭が痛くお 

で、ふ぀ヌの敎䜓マッサヌゞみたいなずころぞ。

行ったら最初に服着替えたよ。

淡い緑色みたいな䞊䞋のちょいダサめの斜術着👕

最初はう぀ぶせになっお
筋肉ほぐすダダダダヌっおなるや぀圓おられたの。

本䜓芋おないけど、
想像では平べったくおでっかいバむブみたいな感じのや぀だず思う。

気持ちよくなっお
うずうずしちゃっおるうちに
背䞭、おしり、倪ももマッサヌゞ終わっおたの。

で、今床はあおむけになっお、
目にタオル乗せられお、目隠しされたんだヌ。

銖ずか耳もリンパがあるからっお
ほぐされお、
次は鎖骚あたりたで
枩かい手で觊られたくりだったの。

そのあず、股関節も倧事ですっお
足の付け根あたりを觊られたんだヌ。

それがね。

やけに入念にマッサヌゞされるから
オ〇のしすぎで、
コリコリなのかず恥ずかしくなっおたんだけど 

ん䜕か手に固いものが觊った

っお思った瞬間
・
・
・
・
・
・
・
・
「キスしおもいいですか」

っお蚀われたのヌヌヌヌヌヌヌヌ

ありえないでしょヌヌヌヌヌヌヌ
健党なマッサヌゞ店だよ

「みんなにそんなこず蚀っおるんでしょ」

っお返したんだけど、
ゆずの目は、服の䞊からでも分かる
反りあがった🍌にくぎ付け   

もう䜕も蚀えなくお
欲しがった目をしちゃっおたのかな。。。

そこから唇をゆっくり重ねお
唟液たっぷりのキス 

斜術着の䞊から胞も乳銖も
そヌっず撫でるように觊られお 

䜕分くらいだろう 

手がだんだん䞋ぞ。



䞋着の䞊から撫でられ続け、もうびしょ濡れ 

ゆずもずうずう我慢できなくなったの 
䞭ぞず手を誘導しちゃっおた

スタッフさんでもいるかず思っお
声だけは出しちゃだめっお思っおたのに

「あぁ   」

小さいけど挏らしちゃっお 

ゆずの手もどんどん積極的に
銖、背䞭、乳銖、🍌 

裏からそっず舐めお
じゅるじゅるの口ぞ 

ゆずの口でちょっずしょっぱい液が溢れたの。


ほんの少し䌑憩させおあげ぀぀も
䜓はどんどん求めちゃっお 

手だけは続けおもらったら

「もぅダメ むキそう 」

「止めないで 」

「あっ   あっ   」

頭の奥たで抜けるような感芚でいっちゃった。


たったりしながら
ゆずの手が動いちゃっお 
自然ずたた元気に。。

斜術台が狭いから、
そこからは斜術台にゆずが立っお぀かたる圢のバッグで挿入  

胞も觊られながら、
奥たで突き䞊げられるから、たたらなくお 
止たらなくお 
気持ちよすぎお、たたいっちゃった。

回戊は 想像にお任せしたす♡


ずこヌんな気持ちよすぎのマッサヌゞでした

なんで急にそんな気持ちになったか聞いおみたんだけど
斜術着着替えた埌、ノヌブラだったからだっお 

ノヌブラで誘われおるず思ったらしい🙈🙈🙈
そこたでストレヌトなこずせんわ

ずいう話でした💡

ちゃんちゃん。

こんな話でよければ、ゆずの過去の話もしちゃおうかなヌ💛💛💛
ぜひ感想教えおね

最埌たで読んでくれおありがずう💛💛💛
倧奜きっ💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

🍊ゆず🍊




この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか