見出し画像

【四ヵ月と一週目】人はFit Boxing 2で果たして痩せられるのか

 おはこんばんわ。気づけばもう一年の三分の一が過ぎているのかと思うと、時が経つものは早いものです。だらだらダイエット企画なので未だに続いておりますよ。他の記事を上げなくなってもこれだけを続けるってこれは快挙です。個人的に。続かないからね。さて、早速今週の成果はどうなったかいってみましょう。


----------------------------------

・ここ一週間でやった事

 いうて、まぁやった事は変わりません。日々、積み重ねの毎日であります。やった事、とはちょっと違うかもしれませんが、食事のセーブが少しは効いてきたかな、とは感じています。胃が小さくなってきたともいう。後は噛む回数は意識してやるようにはしてるけど、忙しい時はそんなん気にしてる暇ねーよなって事です。


----------------------------------

・期待していなかった体重なんすけど・・・


マイナス0.5kg


 減ってましたなぁ。先日が1kg増えましたから、まだ増えている状態ではありますが、変わらないとか増えているわけではないので良しとしましょう。最近は甘味を減らしていましたから、それが影響したかな?
 運動量は増やすのが体力的に厳しいものがありますが、食事はまぁ少しぐらいなら減らすのは簡単ですからね。たまに羽目を外したりしますが、やけ食いはしないようにはなってきているので成長しているということでしょう。意識的な部分で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?