見出し画像

【ちょっき】BABYLON'S FALL【Steam】

 おはこんばんは。今回の私がちょっと気になったゲームは、βテストが7月下旬から開始されるスクエニのハクスラ系アクションゲーム、バビロンズフォールです。


----------------------------------

BABYLON'S FALL(バビロンズフォール)

 未だ正式サービスは開始されていませんが、βテストが7月下旬から開始。
応募期間は以下の通りです。対応プラットフォームはSteam、PS4、PS5。

6月14日(月)~7月5日(月)23:59

 とりあえず私は応募してみました。で、その後でトレーラー見たんですけど、うーん?っといった感想。あれ意外とグラフィックしょぼくね?
 
まぁ別にハクスラがあるゲームにグラフィック的なものは期待していないんですけど、スクエニはどちらかというとグラフィック重視している感じでしたので意外です。これは逆に期待できるんですかね?

 ゲーム的な内容もどんな風なのかもトレーラーしか見てないので判断できませんが、とりあえずハクスラだからこの記事にしてみたという適当具合。 
 ちなみに応募にうかってテストに参加しても、ゲームの画像とか情報は公開したらダメみたいなので、紹介記事も書けないっすね。単純に面白いかどうかぐらいは書くのは良いでしょうけど。個人の感想なんて、どういった理由で面白くないかとか面白いかとか書かないと、ほぼ意味ないんですけども。

 まぁクローズドに参加しましたら、あちらにフィードバックするのは良いそうなので、思いっきり遠慮なく個人の感想を言おうかと思ってますが、どーなんだろなー面白いのかなー?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?