見出し画像

【一週間目】人はFit Boxing 2で果たして痩せられるのか

 こんにちは。毎日、欠かさずエクササイズしてました私です。やっぱゲームだと毎日やれますね。今までダイエットしようと思ってした時もあったのですが、毎日はやれていませんでしたので。
 さて、とりあえずダイジェストとしてこれまでの一週間を振り返ってみましょう。


 二日目。多少の筋肉痛を抱えつつ、レッツエクササイズ。とりあえずデイリーをやろうとしたら、ここでまさかのエクササイズ時間38分。私は絶望した。やってやろうじゃねぇかと涙目になりながらプレイ。私は死んだ。

 三日目。朝食をバナナとヨーグルトに変える。めんどくさかったし、おいしいからいいかと今までも菓子パンなどを食っていたがそれも封印。だってあの菓子パン一つで昨日のエクササイズ一回分なんだぜ…。運動量でカロリーを計算できるようになった私は確かに昨日の私より成長している。そして今日も私は死ぬ。

 四日目。二の腕の筋肉痛に半笑いになりながら今日もプレイ。なんか新しいエクササイズ増えてきていよいよって感じになってきた。フックとかアッパーとか、ぶんぶん振り回していたら壁に拳が激突しそうになった。危ない。

 五日目。ちょっとだけ慣れてきたのか二の腕の痛みがなくなってきた。でもプレイしているとすぐに腕が上がらなくなってくる。持久力不足。後、やっぱ立ちながらだとリズムが取りにくく、立っていられなくなるので途中で座ってしまう。

 六日目。今日は諸事情により完全に立ってできないので座りながらプレイ。楽は楽だが、全然汗をかかないのでやっぱ立ちながらした方がいいと再確認。

 七日目。ダッキングが追加されていてた。しゅっと避けるが、これは色んな理由でやばい。封印指定だな。体力的には増えてきた気がするが、さてどうだろう。


というわけで、今日までのデータはこちら。

画像1

 平均の所が切れていますが、大体30分ぐらいです。
パンチ、意外としていますね。プレイ中は一生懸命やっているので全然そんなの気にしている暇ありませんので。


・で。

 肝心の体重はというと……。

プライマイナスゼロ!!


 一週間前と何も変わってねぇ…。
あっ、ふーん……。そっかぁ。


 いや、まぁなんとなく理由は察することが出来ています。食事改善がまだまだなのと、外に最近出ていないので根本的な運動量が落ちているせいでしょう。後、アル〇ォートくんのせいです。おのれア〇フォート
 でも意識の改革は少しずつ進んでいますね。カロリーが書いてある物にはこれがあのエクササイズ何回分かぁ、と思うことでセーブできるようになってきています。
 後、二の腕が引き締まってきている気がします。まだまだぷよぷよですが、中身がちょっと硬くなったかな?それと音ゲーがうまくなってる気がしますねw音ゲーが上手くなりたいみんな、Fit Boxing2オススメだゾ

 一週間の成果としては残念ですが、実りがないわけではないです。反省点もはっきりとしていますし、まだまだこれからですね。引き続き、続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?