見出し画像

【プロセカ】プロフィール(2020/12/4)

 こんにちは。いきなり初心者向けにあーだこーだという記事を書く前に、他にする事があるだろうということで、私のプロフィールでも晒しておきます。


・始めた時期

 リリース直後から。ミクがどうしても欲しくてリセマラしてたらプレイ開始したのがその翌日になってしまいました。当たらんねんなぁ…。


・プロフィール

画像1

画像2

 初音ミクが好きなので、イベント時以外はミクリーダーでやってます。勿論、チャレンジも今のところミクのみ。ナイトコードのミク欲しかったけど、当たんなかったんだよなー俺もなー。他のキャラだと天馬咲希とか草薙寧々も好きです。

 フルコンは特に気にしてません。と言いつつ、ハード以下は大体フルコンしてるんですけど。オールパーフェクトとかもあまり気にせず、報酬だけとれればいいかなと思ってます。コイン報酬おいしい。でもマスターのフルコン少ないので、せめて二桁にのせたいですね。


・収録されているもので好きな曲

 割とガチで半数以上の曲は好きよりの好きなので、特に好きだという曲をあげていきます。

・ステラ
・ハッピーシンセサイザ
・ニア
・モア!ジャンプ!モア!
・スイートマジック
・セカイ

 基本的にノリが良くて、譜面が楽しいなら好きになる。すきになーる。


・プレイスタイル

 外では親指スマホ。家ではタブレットで人差し指・中指の四本指スタイル。ガチでやるタイプではなく、一日遊んでいる時間は一時間ぐらい。イベントも上位は狙わず、欲しいアイテム交換できれば後は適当でいいかな程度。ガチャでイベントボーナスたくさんついたキャラ当てたら、いつもより上位は狙おうかな?ってレベルです。


・課金事情

 月額課金しか今のところしていません。好きなキャラが来たら頑張るかもしれない。後、☆4選べたりするガチャ来るとホイホイ買っちゃいそう。年末、クリスマスと何かきそうですし、そこまで貯めておきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?