見出し画像

リブレセンサー初めてのメーカー交換の巻

こんばんは、いおりです🌸

Freestyleリブレを使い始めて5ヶ月ほど。初めてメーカーさん(アボットジャパンさん)交換をお願いしました。

というのも、今週頭の月曜日に交換し、その日は問題なかったのですが、翌朝センサーが反応せず「新しいのと交換して」といった表示が。

朝一でアボットジャパンさんに連絡して、今日受け取りました。

それまでは致し方なく指先採血で血糖値測ってました(   ´⚰︎`°。)

たまーに読み取れないエラーはあったけど、交換は初。

色々ググると頻繁に交換してる方とかお見受けするんですが、5ヶ月にして初なら運がいいのか。

まだ電極(血糖値測るチップ)も針もあったから特に困っても居なかったのですが、毎度ちょい多めに渡されてきた意味も納得!

外来の度に「こんなに要らんだろ」って思ってたけど、予期せぬ事を踏まえて出されていたのだなぁと思ったのでした。

今回は何も起きません様に(>人<;)

アボットジャパンさんの
迅速なご対応に感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?