ゆずぴ過去絵ログ-ゆずぴ編

ゆずぴの過去絵が見たい!との声をいただいたので、ざっくりまとめてみました!
こちらは、ゆずぴ本人のみの絵を集めたものになります!

アイコンのゆずぴ。
今とはちょっと輪郭の描き方が違うのよね。


実は差分が存在します。
存在、してたのか…(忘れてた)

これはゆずぴの設定画?資料です。
実は黄色い足は靴下だよ。
※一部トレス

テストで落書き風に描いてみたゆずぴ。
このブラシ好きなんですよね~

ゲームなどのキャラクターになりきったシリーズ。
大抵、そのゲームにハマっていた間に描いているので、
ゲームの思い出もよみがえりますね。

髪の毛変化シリーズ。
ロング髪ゆずぴ、意外と悪くないと思っている。

ゆずぴのアホっ毛は帽子の上に移動するよ
というのを、説明した絵。
どういう原理なんでしょうね。

そんな感じで

最初のころは、実はあんまりゆずぴ本人を描いていないので、意外とあんまりないです。
ゆずぴだけを描くようになったのは、ここ数か月なんですよね。
次回のゆずぴ以外編の方が、たくさん絵があるかも…?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?