見出し画像

ゆずぴ、noteやってるよ!

ゆずぴだよ!
自己紹介記事を、改めて書かせていただきました!



ゆずぴとは

ゆずぴとは、XやDiscordなどのSNSを中心に生息している人間である。

ストレッチをするゆずぴ


頭についている緑色のものは、アホっ毛である。
くたびれると、アホっ毛が茶色になって枯れる。
帽子をかぶると、何故かアホっ毛は帽子の上に移動する。

設定資料はこんな感じ


Xでは、自分の好きなものの話をしたり、日常のつぶやきをしたり、ゆずぴの絵を投稿したり、活動やツイート内容は多岐にわたる。
アカウント分けをしていないので、いろんなことをツイートしている。


デスク周りの環境紹介

ゲーマーでもあるので、パソコン周辺環境が充実している。

  • パソコンは、ゲーミング向けのデスクトップパソコン。

  • モニターは2枚。デュアルモニター。便利。

  • 使用しているペンタブは、Wacomの板タブ。

  • ときどきLEDライトが点滅しっぱなしになるEcho Popがいる。

  • 背面ボタンつきのUSB有線コントローラーを持っている。

  • 実はPCのスペックがちょっといいらしい。


文房具が大好きでもあるので、手の届く範囲にたくさん文房具が置いてある。

  • 付せん、メモパッド、ToDoリスト、ノート、シール、ボールペン、マステ…多すぎるので全部紹介しきれない…でもいつか紹介したい。

  • シール帳は4冊ある。4冊目も半分超えた。まだまだ増える予定。

  • 買ったのに使っていないノートは…数えてはいけません。

  • 2年以上続いている日記がある。(詳細は↓こちら)


ミニチュアも好きなので、ガチャガチャのミニチュアや、百均で買ったミニチュアが、あちこちに置いてある。

  • モニター台に、ゲーミングパソコンのミニチュアと、その横に観葉植物のミニチュアが置いてある。パソコンに、パソコンのミニチュアが置いてある…

  • 小さいぬいぐるみと、友人とおそろいのまめゴマとクロミちゃんもいる。

  • 百均でディスプレイケースを購入して、ガチャガチャのミニチュアとガンプラを飾っている。(詳細は↓こちら)


noteでは何をしているの?

「書きたくなったら書く」を第一に、
好きなことを、好きなだけ書くようにしています。

今まで書いてきたnoteは…

  • プレイしているゲームの紹介

  • いろんな豆乳を飲んでみた感想

  • 気になる文房具についての熱い語り

  • 描いたイラストの記録

  • リアルで起きた出来事の日記

こんな感じで、いろんなジャンル、いろんな出来事をnoteに投稿しているよ。
ざっくり言うと、ライフログ、ブログにあたるのかな?
今のところ、何か固定のジャンルについてしか投稿しないというわけではないです。


これからはnoteで何をしていくの?

これからのnote活動は…

  • 今まで通り、好きなことを好きなだけ書くライフログ

  • 文房具についてのnote投稿を増やす(予定)

  • 持っている文房具の紹介についてのnote投稿も増やす(予定)

  • メンバーシップ特典記事や有料記事などの充実

こんな感じで、腰を据えてしっかりめで活動していきたいと思います。

特に、今アツい文房具については、見てくれている方も増えつつあるので、たくさん投稿できたらいいな。

メンバーシップで応援してもらえると、モチベアップに繋がって、ゆずぴが喜びます。ヤッター!
メンバーシップ特典記事は、リアルの写真多めでお送りしています。(顔出しはしてないよ!)


最後に

ここまで読んでくれてありがとう!
ぜひフォローして、今後も見てくれると嬉しいです。

noteのアカウントを持っていなくても「スキ!」はできるので、読んで、いいなと思ったら、♡を押してくれると嬉しいです。
スキ!をすると、note限定のイラストが6種類からランダムで表示されて、一緒にありがとうを送ります。ぜひしていってね。


おまけ:マガジンの紹介

もし興味があるマガジンがあったら、見ていってね。
では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?