見出し画像

2022年にやりたい事

こんばんは、Flutterエンジニアの山村です。

Flutterエンジニアとして稼いでいく上で、山村が大切にしている事などを、公式LINEで定期配信しています。

多くの方のお役に立ちたいので、過去の投稿をnoteにも投稿していこうと思います。


この投稿は2021年12月24日(金)の公式LINEの投稿を転記しております

こんばんは🌇

いつも朝もく会にご参加いただき、ありがとうございます😊

今日は『2022年にやりたい事』について、お話ししていきたいと思います🙋🏻‍♂️

2021年は一言で言うと「自分の基準を上げる+チーム作り」がテーマでした✨🧘🏻‍♂️👨🏼‍🤝‍👨🏻✨

2022年は、この2つに加えて、『エンジニアの育成』にも、更に、力を入れていきたいと考えています✨🪴✨

そう思ったきっかけは、2021年11月から始めた「朝もく会メンバーとの共同受注」でした。

この共同受注を通して、実務に入って頂く前に、色々と身に付けて頂きたい事が見えてきたんですよね〜💡

2022年からの朝もく会は、引き続き、毎週月曜日の開催で続けさせて頂き、火曜日〜金曜日は個別サポート枠として解放したり、個別サポートの月額制やチケット制を設けるなど、エンジニア育成に特化したサポートを色々と考えていたりします!

他にも、こんなサポートがあったら嬉しい!など、ご意見がありましたら、是非、メッセージを頂けると嬉しいです!

以上、金曜日の配信でした〜👍🏻

Flutterを極めたい方 や 収入アップを目指したい方へ

・公式LINE(無料) → こちら
・朝もく会(無料) → こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?