見出し画像

2021年はありがとうございました!

おはようございます、Flutterエンジニアの山村です。

Flutterエンジニアとして稼いでいく上で、山村が大切にしている事などを、公式LINEで定期配信しています。

多くの方のお役に立ちたいので、過去の投稿をnoteにも投稿していこうと思います。


この投稿は2021年12月27日(月)の公式LINEの投稿を転記しております

おはようございます☀

いつも「Flutter好きが集まる朝もく会」にご参加いただき、ありがとうございます😊

2021年の朝もく会は、本日の第134回で全日程が終了となりました✨

朝もく会に、ご参加頂いた皆さま、誠に、ありがとうございました!

朝もく会は、Flutterで稼げるようになりたい方々をサポートしたい!という想いから、2021年5月10日(月)にスタートさせて頂いたのですが、8ヶ月弱で134回も開催していたとは、自分でもビックリしています😂笑

僕がエンジニアに転職してから今日まで、様々な方々に助けて頂きながら、ここまで来れたので、この御恩を少しでも業界にお返ししていきたいという気持ちがあり、この気持ちがあったからこそ、ここまで続けられたのだと思います😊

本当に皆さまに感謝しております!

朝もく会や個別サポートや共同受注など、改善していきながら続けていきたいと考えておりますので、2022年も引き続き、宜しくお願い致します!

それでは、良いお年をお過ごしください✨🎍✨

Flutterを極めたい方 や 収入アップを目指したい方へ

・公式LINE(無料) → こちら
・朝もく会(無料) → こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?