見出し画像

【Twitterインフルエンサーの闇】誰も話さないTwitterインフルエンサーの運用方法

売り切れ



あなたはちゃんとネットビジネスで「稼げてるインフルエンサー」と「稼げてないインフルエンサー」の見極めを知っていますか?

多くのインフルエンサーはこれを言われてしまうとメリットがないので言わない人がほとんどです。

フォロワー数が2000人以上いて、毎日ツイートのいいねも100超えなのに

毎月のsns収入は5桁以下っていうインフルエンサーがたくさんいます。


フォロワー増やして、有益ツイートバンバンしてからコンテンツ販売したら売れるって思ってる

考えのインフルエンサーが最近のTwitter界隈にはホント多いですからね

短期間でフォロワーを増やしまくり権威性をつける→フォロワーが2000人ぐらいになったとこで自分がやったTwitter運用コンテンツを販売っていうのがテンプレになってきてますね

彼たちのプロフィールやツイートにいろんな言葉やいろんな実績や肩書きが書いててもほんとに毎月収益化できてる人は何人いるのでしょう

いくらツイートでそれっぽいことを発信していてもそれって有益に聞こえるけど本当に有益な情報なのか?

って思うものがぶっちゃけ多い気がします

最近よく見かけるのは「Twitter運用に関する方法」を発信している方たちですね

ツイートを見ると「1日で何人増えた」「伸びたいなら勢いのある俺をフォロー必須」「〇〇なやつはこのツイにリプ」とか書いてたりしてて実際フォロワー数が増えてるので信憑性があります

これも実は裏技があるのでのちほど説明します。


Twitter運用勢の中には

【リプ回りは必須!1日200~500件はしていこう!】

っていう人もいますが暇な人じゃない限りTwitterに張り付いてやってられません

確かにリプ回りは必要ですが私みたいな朝から晩まで働く会社員の人たちには無理な話であってそこまで時間を割けません

ほとんどの人は最初は頑張ってリプ回りに力を入れすぎて消耗してしまってる気がします

そして一年も経たずで消えていく。

思うようにフォロワーが増えない、いいねが増えない

稼げないとなると挫折しますよね。


最近は副業としてTwitter運用を始める人も増えてきてますが

暇な学生ならまだしも、会社員で仕事が終わった瞬間にリプ回りをして、さらに睡眠時間まで削ってとなってくると大切な自分の時間が無駄な時間になってきます。

リプ回りをされて誰が得すると思いますか?

【リプ回りしろ】って言ってるインフルエンサーたちだけであって

このことをちゃんとしらないと彼たちの思うツボになって搾取され続けて終わります。

インフルエンサーたちは自分のツイートにいろんな人たちからのリプがくると

・自分のツイートが伸びやすくなる

・自分のツイートのリプ数が多いと「すごい人だ!」と思われて信憑性も増えるから

【リプ回りしろ!】とうるさく言うんです

他人にいいねやリプされることにより新規アカウントにすごい人だと思われてフォローされやすくなるという仕組みができあがります

なので多くのインフルエンサーたちはこの真実については触れず話すこともなく、本当のTwitter運用については公にしてないのです


そうならないためにもちゃんとインフルエンサーたちを見極める力をつけていきましょう


次に実際稼げてるインフルエンサーと稼げてないインフルエンサーの違いについてお話しします。

見分け方としては簡単で【具体的になにで稼いでるのか】を発信しているかです。

ネットビジネスで稼いでます!Twitterで稼いでます!って言っても

いろんな稼ぎ方があります。

私の場合は副業で物販、note、アフィリエイトをしていて

それについての発信もしています。




こんな風にリアルタイムで収益化できてるツイートをしているインフルエンサーは信じてもいいですが、プロフに肩書や実績だけ書いてて具体的になにをしている人なのかをプロフやツイートみてもわからない人であれば


限りなく黒に近いグレーだと思ってます


ネット上なら実績がなくても月収100万円と名乗ることが簡単にできちゃいますからね。

ではそういった方はなにで稼いでるのかというと「テレアポ」「コンサル」ですね

フォロワー数で権威性をつけてTwitterで無料通話相談募集をする

無料通話相談してるときに「この人はすごい人だ」と思わせて

そこでコンサルを売るって形になります

コンサル内容としましては「ネットビジネスの稼ぎ方を教えますよ

って形をとり、その人の悩みにあったコンサルを売るんです

悩みを聞いて問題解決するフリをして【僕なら〇〇のこと詳しいので教えることできますよ】といい人の弱みにつけこんでコンサルしてくるのでたちが悪いです。

だから私は顔も実名もしらないネットで出会った人と二人で通話をするのは嫌いで苦手です。笑

よっぽど信用してる人か尊敬してる人じゃない限り話さないのが正解です。


ネットビジネス初心者、主婦の方、女性などけっこう狙われやすいので気をつけてくださいね!



ここからは

インフルエンサーたちが「1日で何人増えた」「伸びたいなら勢いのある俺をフォロー必須」とかツイートをしてたりしていますが

どうやって一日で何百人も増やすことができてるのかについて書いていきます!

多くのインフルエンサーたちが言わないTwitter運用の裏技について書いてて

正直あまり広まってほしくないので

有料公開となります。

売れすぎると場合によっては値上げしますのでご了承くださいm(__)m

では説明していきます!


多くのインフルエンサーたちが言わないTwitter運用の裏技

とは?

ここから先は

4,320字
この記事のみ 残り0/1 ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?