クリスマスなんですね!

こんにちは!
今日は12月24日
クリスマス・イヴ

去年は仕事してたなって思いながら
今日も療養してます。

毎年なんだかんだ仕事してるんですけどね!
そういえば学生時代に
クリスマスに休みにしてて彼と過ごそうと思って休みにしてたら
彼からLINEが来てバイト先から電話いくかもって言われて
どうせ遅番行ける?って話かな?って思ったら
早番9時ー12時でいいから出れないって言われて
彼も出るよ?って言われて
もう知ってたから
同じ配置にしてもらえるならいいですよ!って答えたら
わかったって言ってくれたのに
当日行ったら別になっててまじかよ・・・ってなった記憶がある

しかもちょっと上がるの遅くなったら
おいていかれたし
まじであれは意味わからなかったw

その後デートしたけど
あまり記憶にないw
いつもどおりゲーセンにいってたのかも

なんかあのときが一番楽しかったのかなって思う。
2こ前の彼だけど
一番付き合ってたのは長いし
同い年っていうのもあるからなのかもしれないけど


いや今の彼も同い年だし
付き合いの中では2番めに長い
きっと同い年が私にはあっているのかもしれない
けど

やっぱり休みとか合わないこともあったから
2こ前の彼が良かったのかもしれない
当時彼はフリーターだったし私は大学生だったし
職場は同じでシフトも合わせやすかったから
どこか行くにしても休みを合わせやすかったからな・・・

今元気にしてるのかな?
連絡取ってないし
3年前までは一緒に住んでたわけだから

やっぱり寂しいよ

元気でしていればいいなと思う限りです。

あ、いや1年前は元気だったなw
遊びに行ったときに見かけたからw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?