連勤休み連勤って地獄だなって

こんばんは!

今日は6連勤終わって1日オフでした。

昨日連勤が終わって自宅に帰ってごはん作ってシャワー浴びて

休みの日の前日はだいたいお酒の飲むことが多くて

いわゆる晩酌っていうやつ

レモンサワーを飲んで

いい感じになって

爆睡

ßそして今日はお昼まで寝てました。

1回起きてごみ捨てはいってますが二度寝

12時前に急に家のドアが開いてなんだろうって思ったら

彼氏登場

あれ?仕事は?って思ったら

どうやら自転車で単独事故チェーンが外れて濡れた路面に滑ってこけて

右腕が動かないって!

病院に行ったら骨折ではないって

でも動かせない利き手

辛そうだよ

事故には気を付けないとね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?