人生で始めての地味なやつ

こんにちは

先日、家でつまずいて
左足の親指を負傷してしまいました。


深夜だったため
腫れていたが冷やしとけば治るでしょ!
っていう考えしかなくて
とりあえず
冷やして寝ることに

起きてみると
パンパンに腫れていて
不安だったため
整形外科へ



この時点でなんとなく察する人もいるかもしれません。


そうです


骨やってました。


人生で始めての骨折(ヒビ)です。

レントゲンを4方向から撮ってもらって
唯一折れてることがわかった1枚のおかげで

行っちゃてるね
折れてるよ

と先生から言われて


折れてるなんて思ってもなかった私は
その場で

え???
まじすか!

え?

動揺してしまい

何回も先生が説明してくれました。


とりあえず安静にということで
しばらくは出歩くこともないと思うので


これ以上ひどくならないようにします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?