【セカクレ】ホワイトデー 一秋

話数、選択肢、鍵数メモ

▼構成

8話×3章+エンディングGood3話+True5話=32

今回はクリア状況に応じてダイヤ配布あり。

→配布はクリア時に自動的にではなく個別対応、らしい。

3キャラコンプで17個配布

▼選択肢

1-1 ○思いつかない+3 昼を奢ってほしい

1-6 ○ゆっくり考えたい+6? そんなに急かすな

2-3 張り合うことか? ○負けず嫌いだな+4

3-5 ○まあ、そうですね+6 そうですか?

3-7 ○わかってる+6 どうしようかな

▼各話Premium開放鍵&クリア時進行度

1-7 金鍵×4 クリア進行度+45

2-7 金鍵×9 クリア進行度+60

3-6 金鍵×13 クリア進行度+75

True-5 金鍵×10

▼メモ

糖度高め、というよりは知夏ちゃんの一秋好き好き度が強い印象。

甘い展開が好きな方にオススメ。

(中の人が変わったかな、は流石に邪推だが…)

Goodの敷居が低く、恐らくPremiumクリア0でもGood到達は可能と思われる。

(Goodエンディングもそれ前提と思われる内容。)

True-5の要求金鍵がVD,寒い日と比べると少なくなっている&別キャラとのイベント被りがない為達成は比較的容易になった模様。

Goodのみでも1、1キャラのGood&Trueだけでも11ダイヤが手に入るのでさっと終わらせてみるのも良さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?