【セカクレ】ホワイトデー 真冬

話数、選択肢、鍵数メモ


▼構成

8話×3章+エンディングGood3話+True5話=32

今回はクリア状況に応じてダイヤ配布あり。

→一秋編は個別配布だったが、真冬編は直前のアップデートのお陰かクリア時即付与に変わっている模様。

Goodクリア:ダイヤ×1

Trueクリア:ダイヤ×5

Complete:ダイヤ×5

+3キャラコンプで17個配布

▼選択肢

1-2 悪用しないでくださいね ○占いですか?+3

1-5 仕方ない ○悪いか?+3

2-5 ○びくっと身を引く+4 じっとする

3-4 ○たまにはな+6 ああ

3-7 ああ ○もっと頑張るよ+10

▼各話Premium開放鍵&クリア時進行度

1-6: 金鍵×5 クリア時進行度+45

2-7:金鍵×9 クリア時進行度+60

3-6:金鍵×13 クリア時進行度+75

True-5:金鍵×10

▼メモ

知夏ちゃんの特技が大活躍回。

Trueの最後で寒い日&バレンタインネタを出してくるので前プレイしてた人はニヤッとできるかもしれない。

個人的には探偵要素ガーとか展開ガーとかツッコミたくなる部分は多いけど、真冬にかわいいかわいい言われるのはまんざらでもない、かもしれない。

(正直今回かわいいのは真冬>知夏だと思う)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?