見出し画像

1頁目☆はじめまして

今日noteをはじめて開きました、yuzuki_momoseと申します。

はじめまして。

noteの存在はずっと前に知って、興味はありつつ開くことはありませんでした。
それから数年。
調べ物をしたりする中で、たびたびnoteに出会い、助けられてきて、興味の上り坂を緩やかにのぼり、
共通の趣味や嗜好を持つ人と繋がってみたいと思ってようやくnoteをスタートしました。

難しいことはわかりませんが、
好きなことやもの、日々の嬉しかったことなどからつらつらしたためていこうかなと。
各地のおいしいもの(スイーツ♪)や水族館、あとは野球の話など趣味100%のページにしたくて始めたので、
ちょっとしばらくはとっ散らかりそうですが笑。

そのうちテーマを絞ったり、逆で拡げたり、変えていくかもしれませんが、
noteの先輩方の記事を見ながら楽しんでページを綴っていきたいです。

好きなものが共通している人たちと、素敵なものを共有していけたら嬉しいです(о´∀`о)

よろしくお願いします(*´꒳`*)

#note初心者
#はじめまして
#趣味が似ている人と繋がりたい
#よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?