ああーむかつく

自分のことを棚上げして他人にきつく当たる人間ってなんで存在するんだろう。

相手がいった話を少し忘れていただけで、聞いていないも同然だと切れられた。忘れるなんてありえないみたいな顔をされた。

じゃあ今日あなたは自分が書いた書類の内容を忘れて私に内容について聞いてきたが、それはどうなるんだよ!!!!!!

じゃあ自分で書いた内容を覚えていないなんて書いてないも同然じゃねえかあああああああああ

本当に腹が立つ

怒られて、あっそうですよね、、

しかいえんかった自分にも腹が立つ、、、、

むしゃくしゃしてしょうがない、

馬鹿にしやがってえええええええええええええ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?