見出し画像

化粧品メモ:アディクトリップマキシマイザー

開封:10/3

リピート中。
前のやつがなくなってからコロナ禍でマスク生活だったので必要性を感じずしばらく買ってなかった。
代わりに使っていたエテュセのリッププランパー(クリアラベンダー)の使用感も良かったのでマスク生活のうちはお金かけなくていいかな…とそれ1本にするつもりだったんだけど、
こないだ一度唇が荒れたらなかなか治らなくて困ったので…やっぱり必要!と思って買った!一発で整った。
夜のケア用として使用してます。エテュセは色つきなので日中使いです。あ、そういえばエテュセのやつもほぼなくなったな…
エテュセもじんわり感近いし荒れないから代用可能なんだけど同時に使うとやっぱりDiorの方がいいなーってなるので、本当は日中はこれの色付きを使いたいんですけど。
でもマスクで常に隠れてる部分だからな……エテュセでもある程度荒れを防止できているのでこの金額の差は大きいよ……。

ちなみにこういうのを下地として使えた試しがないんだけどプランパーと口紅ってどう併用するん??口紅の色乗らなくない???

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?