見出し画像

羽生結弦 notte stellata

先程3日間の公演が終了。
私は現地にもライビュにも行けなかったのでHuluで通し券を買って見ました。

まずはなんと言っても内村航平さんゆづくんの共演です!
初日に見た時、どんなふうになるんだろうと想像がつかなかったけど、いざ見てみると圧巻の連続。
開いた口が塞がらないとはこのことを言うのかなと。

ゆづくんと内村さんのソロが最初それぞれあって、そこから段々シンクロしていき突然の円馬とスピンのコラボ😳😳
これにはうおー!!と声を上げてしまいました。まさかこの技とコラボするとは!!

その後に内村さんの後方伸身2回転ひねり?かな?とゆづくんの4T‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

もう言葉が無さすぎて。。
気づいたらフィニッシュ。

もう終わりなのか、まだあるんじゃないの?と思わせるくらいの圧巻さ✨🎶🌸🎶✨

これは本当にこれからもやって欲しいと思う演技です。

ショーの始まりにゆづくんの美しいスワン様「notte stellata」
ショーの名前にふさわしい美しい演技。ただ見とれることしかできませんでした。

他スケーターの演技もとても良かったです。
フラフープを使った演技には新しいな!という新たな発見がありました。

演技は3日間同じだったけど、3.11の日はさすがに涙が溢れました。
ゆづくんの言葉一つ一つが、とても胸に刺さって、会場が元遺体安置所であったことを言うことは苦しかっただろうなと思いました。
だけど、何があっても希望を無くさないようにという思いが伝わってきました。

個人的にはBTSのDynamiteを完コピできるようになってたゆづくんに歓喜してしまいました。

最終日に生で踊ってくれないかな、、
なんてわがままを思っていたら、フィナーレ2曲目にDynamiteきたー!!

見事な足さばき、手さばき、キレキレのダンスを踊ってくれて感無量でした(´;ω;`)

ゆづくん、本当にありがとう✨

あっという間の3日間だったけど、スケーターの皆さんに大きな拍手を送りたいです👏✨️✨👏

そして、GIFTから短期間でこのショーを大成功させたゆづくんには感謝しかありません。
内村さんを呼んでくれたことにも感謝しかありません。

そして、春ちゃんをまた見れたことが嬉しかったです🥰

また今月末にCSで放送があるので楽しみです☺️

余談
3.11の日にGIFTの缶入りレターセットとプロローグの公式ブックが届きました。
まるで奇跡のようで、ゆづくんサイドがこの日に届いて欲しいとしてくれたのかは分からないけど、これからも3.11を忘れずゆづくんの応援をしていきたいです。


プロローグ公式ブック

#羽生結弦
#nottestellata


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?