見出し画像

「反省はしているし後悔してはいないが公開はしてほしくない」

やっちまった…。「魔が差しました」としか言えません。

自己紹介で言ってた「広島 劇団」に入団が認められてしまったのです……!

難病についても伝えたし、ほとんど協力できないかもしれないということも伝えたうえで、OKされるなんて思ってなくて……修論と就活にKOされないといいけど。なんてね(フラグ以外の何物でもない)。

ま、全員との顔合わせもまだだからうまくやっていけるかどうかわからないし(私の妻んないギャグを笑ってくれる人ばかりだといいな)何ができるかもわからないけど、とりあえずやらせてくれるって言ってくれてんだからやらせてもらおう!(※下ネタではありません)と珍しく前向きになれた正午でした。

タイトルに「公開はしてほしくない」と言っていながら自分が公開しているじゃん!って?それについては、団長さんに「新メンバー加入のお知らせ」として実名と写真をSNSにあげてもいいかというお話だったので断腸の思いでお断りさせていただいた、というだけです。お後が宜しいようで(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?