2018年G-star旅行日記0日目

#esports#PUBG

*タグつけといてなんだけどPUBGとかE-sports関係の話とかそういう次元じゃなく、ただの熱狂的なファンが推し選手さんの出場する大会に行ってきただけの世界一ピュアなファン物語です。


*2018年6月PWMS2FINAL(PKLになる前のPUBG大会)観戦韓国旅行日記
0日目→https://note.mu/yuzuking/n/nc877d0ae18d5
1日目昼→https://note.mu/yuzuking/n/nd33535ad769d
1日目夜→https://note.mu/yuzuking/n/n3c6040f737a6
2日目→https://note.mu/yuzuking/n/nced824732581

*2018年10月韓国王道旅行日記(PUBG要素は微塵もない)
0日目→https://note.mu/yuzuking/n/n505051be8441
1日目→https://note.mu/yuzuking/n/ncebb90be9f15
2日目→https://note.mu/yuzuking/n/ne36de6692cf9
3日目→https://note.mu/yuzuking/n/nbd3bf721d5e3



『そうだ、韓国に行こう。これでダメならもうサインは諦めよう!』

前回の韓国旅行から1ヶ月足らず。前回の韓国旅行で千載一遇のファンミーティングを逃した私が掴んだ今年最後のチャンスは、推し選手さんがG-starのBJ멸망전に出場するという情報でした。(BJ멸망전とは韓国で定期的に行われている人気のストリーマー大会で現役の選手さんもたまに出場している)

しかしその情報を発見したのは11月7日。G-starは11月15日から…。。えっあと10日もないんだが…???私は5分だけ悩み、速攻で航空券とホテルを予約しました。行くか行かないか。その2択なら答えは決まっている、YESだ!!

ところが一通りの予約が済んだ後にこのBJ멸망전には予選があり、20チーム中16チームしかG-starの本線に出場できないことが発覚。何がYESじゃ!!!うわああああどうしようでも推し選手さんなら絶対通過する!!私は信じる!!!

そんなこんなで迎えた予選当日。推し選手さんは大活躍し、結果的に2位で突破。信じてた…ううっ強かったかっこよかった…しかもストリーマー大会だから配信もあって幸せだった…。。。。。。(普段は配信ない)

という情動の大きな揺れを感じながら、私は人生3回目になる渡韓の旅にでたのでありました…。釜山初めてだけどおおおおおお!!!



*この旅行日記、私の推し選手さんについて知らないと何も伝わらないと思うので簡単に説明を書いておきます。と思ったけど書いたら普通の履歴書になった…なんでや…。。。あとこの旅行日記を推し選手さんに通報しないでください…恥ずかしくて死ぬ…。。。

⚫推し選手さん
 cold選手(多分正式名義はcoldoxygen)

⚫来歴(PUBG以前は不明なので誰か知ってたら教えてください…)
 PUBG ASIA INVITATIONAL at G-STAR 2017にAfreecaTV_Unbelievableで出場。
 2017年12月頃~2018年2月頃までOskarDragonzに所属。
 2018年3月頃?以降433GOD(→OPGGHunters)に在籍中。

⚫主な戦績
 2017年11月G-starでSolo部門2位&キル数ランキング3位
 2018年3月PWMS1で優勝
 2018年6月APLS2FINALで4位
 2018年PKL#1で総合14位



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?