見出し画像

占い師にはインスピレーション型とロジック型が存在する?!

初めまして。
占い師 結月(ゆづき) と申します。
現在札幌で命術(マヤ暦×四柱推命)を使った鑑定士をしています。

noteでは、命術鑑定しかできなかった私が、
タロット、オラクルカードを学び、
命術(マヤ暦・四柱推命)×タロットを使って
最高月収を導き出すまでの歩みを記載していきたいと思います。

命術鑑定をしている大半の方は、
頭で論理的に考える事が好きなのではないでしょうか?

私も命術で相談者様がどのような命式を持っていて
仮説を立てて、検証していく作業がとても好きなのです。

そのため、直感的に瞬時にと答えを読み取る
タロットやオラクルカードは仮設→検証をたてられないので
苦手な分野と思っていました。

私は、この認識を間違っていました。

タロット占い師にもインスピレーション型とロジック型の
2種類あるので、学ぶ先生をきちんと吟味する必要があります。
ロジック型の占い師の先生から学ぶと、命術との繋がり、深みがうまれ
全てが繋がるのです。
これを体験すると鳥肌ものです!

私は、この事実に気づいていなく、
インスピレーション型とロジック型2人の先生から
学ぶ失態をしていまいました。

何が失態だったのかは・・・
これから学ぼうと思っている方が
私と同じ間違えをしないために、
次の投稿にまとめてみます。

本日もお読みいただきありがとうございました。
♡励みになります。

結月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?