見出し画像

アイドル生後1か月。

昨日、8/3で 
翡翠キセキがデビューしてから1ヶ月が経ちました‼︎
この1ヶ月間、翡翠キセキを見守って応援してきてくれた皆さん、本当にありがとうございます‼︎

1ヶ月、あっという間だったなって気持ちもあるんだけど
振り返ってみると
7/3のデビューライブがすごく前の事にも思えて
それくらいデビューしてからの毎日がとても充実していたんだなって思います。

実際に、これまで生きてきた21年間の中で
アイドルになれたから初めてできた経験や
初めて感じる想いばかりで
本当に自分の中で濃い1ヶ月でした‼︎
まだアイドル人生を語れるほど活動はしていないけど
この1ヶ月で感じた事、自分なりに伝えられたらいいなと思います。

私は、真面目に頑張ることしか自分に取り柄がなくて
特別可愛いわけでも
歌やダンスが得意なわけでもないから
自分はアイドルに向いてないんじゃないかなって思う瞬間がこの1ヶ月の間でたくさんありました。

面白い事や楽しい話もあまりできないし
言葉にするのも苦手だから
少しでも自分の想いを伝えられるようにと思って
noteを書き始めたり
Twitter以外でも自分の事を広められるようにと思ってTikTokを始めたりもしたけど

私はすごく不器用で要領が悪いから
一度にたくさんの事ができなくて
デビューしてライブが始まったら
ライブの事でいっぱいいっぱいになってしまって
全然、noteやTikTokを更新できてなくて
それがすごく自分の中で悔しかったです。

それができないなら
せめてダンスを少しでも上手くなれるように‼︎と思って
ダンスの自主練をしたりもしてたんですけど
それもなかなか思うように上手くできなくて

唯一の取り柄である自分の真面目な部分が
逆に自分を苦しめちゃうというか
自分を追い込んでいってしまうこともあって
なんで私はこんな性格なんだろうって
自分が自分で嫌いになりそうな事もあったし


自分のパフォーマンスに自信がなくて
ステージに立つのが怖いとさえ思った事もあったけど
それでも、ステージに立つと
みんながOvertureで手拍子をして盛り上げてくれたり
笑顔で待っててくれて
曲が始まったら一緒に踊ってくれて
それが、私の不安や緊張をかき消してくれました。

他にも、ダンスどんどん上手くなってるよ!とか
優月の事好きだよ!って言ってくれる優しいファンの人がたくさんいて
みんなの存在が本当に優月の頑張る理由だったし
心の支えになってて
みんなのおかげで、1ヶ月間頑張る事ができました。 
本当に、ありがとうございます‼︎

まだまだデビューして1ヶ月。
この先もたくさん
色んな経験をして、泣いたり笑ったり
色んな事を知っていくんだと思います。

優月は真面目すぎて
自分のダメなところばかりを見てしまうから
わがままかもしれないけど
みんなに優月の良さを見つけて欲しい。
視野が狭くなって優月が見えなくなっちゃうものを
みんなに教えてほしい。
みんなと、神谷優月っていうアイドルを
一緒に築いていきたいです。



アイドル2ヶ月目、これからも私は私らしく
そして、あおちゃん、ゆりちゃん、みれいちゃんの
3人と一緒にこれからも頑張っていくので
これからも応援よろしくお願いします‼︎


翡翠キセキ  神谷優月

🌙お知らせ🌙
各SNSもフォローよろしくお願いします✨
☞Twitter 個人  @yuzuki_hsiksk 
   グループ @hisui_kiseki 

☞SHOWROOM  yuzuki_81
☞TikTok  @yuzuki_26

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?