見出し画像

ひとつひとつの出会いを大切に

皆さんこんばんは!
こんにちは!おはようございます!

神谷優月です🌙

昨日は2回目のレコーディングがありました‼︎
着々とデビューへ向けて準備が進んでますよ〜🌟
2回目だったので
前回よりは緊張せずにリラックスしてできました‼︎
ちょっとだけ進歩かな…?
皆さんに私たちの曲を聞いてもらえるのが本当に楽しみです✨


そして、5/28〜5/30の3日間で開催される
「リスナー超超超倍増大作戦」というSHOWROOMのイベントに参加させていただいてます‼ ︎SHOWROOM初めてのイベント参加です✨


前のnoteでも少し書いたのですが
自分の気持ちを周りに発信するのが苦手な私にとって、イベントに参加するというのは少し不安もあって、初めは参加するか迷っていました。

たけど、苦手な事に目を背けていても何も始まらないし、私の事を少しでもたくさんの人に知ってもらうチャンス。そう思って、このイベントに参加する事を決めました‼︎

やっぱり、何事にも挑戦しないとですよね。
苦手な事にも挑戦していくその姿勢で
周りの人にも、自分も頑張ろうっていう気持ちを感じてもらえたらなと思ってます。


イベント期間は、1日2回配信をしているのですが
イベントに参加した事で
初めて1000人以上の方にSHOWROOMを見に来ていただけました‼︎嬉しすぎます🥺🥺🥺

いつも見に来てくださる方も
初めて見に来てくださった方も
本当にありがとうございます!!


今回の配信で新しく出会った方と
一度きりの縁で終わってしまわないように
ひとつひとつの出会いを大切に
配信ができたらいいなと思ってます‼︎

明日でイベントはラストですが
ラスト1日も頑張るので
応援よろしくお願いします🌟


そして
6/4の情報解禁まであと1週間をきりました!!
残り6日です‼︎


皆さん、是非楽しみにしててください‼︎

6ポーズ…?笑(なんじゃこりゃ)
皆さんも一緒にカウントダウンしてくれると嬉しいです💕


それでは今日のnoteはこの辺で。
読んでくれてありがとうございました‼︎
コメント、スキ待ってます🌟

🌙お知らせ🌙
Twitter、SHOWROOMの方もフォローよろしくお願いします✨

☞Twitter 個人 @yuzuki_K_81
   グループ @new__IDOL 

☞SHOWROOM yuzuki_81


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?