趣味の話


みなさんこんばんは!
こんにちは!おはようございます!

神谷優月です🌙

最近暑くなってきましたね〜
私は未だに冬の毛布を使っているので
朝は暑くて目が覚めます。笑

でも、夜は窓を開けて半袖半ズボンで寝ると
風が涼しくて
ちょっと寒い‼︎って毛布にくるまって寝るのが至福の時なんですよね…

これ共感してくれる方いますか?笑

でももうあっという間に5月下旬…
いいかげん衣替えしないとですね…‼︎笑



今日は私の趣味の話をしようと思います〜!

最初の自己紹介でも書いたんですけど
私はアニメを観るのが大好きです‼︎

もともとお兄ちゃんがアニメが好きでよく家で見ていたのをきっかけに、私も一緒に見るようになって、そこからどハマりしました🌟

どのくらい好きかっていうと、、

好きなキャラクターと写真を撮ったり

部屋にポスターを貼ってるくらいには好きです😂笑
こ、これがアイドルの部屋…??

最近はデビューへ向けての準備やレッスンで
前よりはアニメを観てる時間は減ってしまいましたが、社会人の時は、休みの日は暇があればアニメを見ているような日々でした!笑

アニメってただ面白いだけじゃなくて作品ごとに
主人公の心情の変化や成長過程とかが描かれてるから、共感できたり、自分もこんな風に頑張らないと‼︎って、アニメから学べる事や感じる気持ちも多いんですよ‼︎ 
とにかくアニメは良いです‼︎
日本のアニメ文化万歳‼︎

という事で、今回はアニメ好きな私のオススメアニメトップ3をご紹介します‼︎



私のオススメアニメランキングトップ3

1位 ハイキュー‼︎
高校のバレーボールを題材とした作品。
来世では絶対部活はバレーボール部に入ろうと思うくらい好きな作品。
チームっていいなって思わせてくれる熱い友情がたくさん描かれてる。
キャラクター数が多くて、自分の好きなキャラクターが絶対見つかる‼︎

2位 呪術廻戦
TikTokでも作品中のワンシーンがバズってる人気作品‼︎人の負の感情から生まれる呪いとそれを祓う呪術師との闘いを題材としたダークファンタジー。
とにかくキャラクターが男女共にカッコよくて惚れちゃう。内容が深くて面白い‼︎
オープニングやエンディングの曲も人気でアニメ普段見てない人でもたぶん聞いたことある‼︎
漫画の0巻の映画化も決定!!

3位 僕のヒーローアカデミア
無個性だった主人公が、最高のヒーローを目指して成長していく物語。
現在アニメ5期放送中‼︎
今年夏には新作映画も公開予定の人気作品‼︎
主人公がヒーローになる為にたゆまぬ努力をしている姿に心打たれて勇気をもらえる。
主人公の幼馴染との関係がちぐはぐだけどそこがまた魅力ポイント‼︎


以上が私のオススメアニメ
トップ3です✨

この3つのアニメはもう何回も同じ話をループしてみるくらい大好きな作品です!!

皆さんの知ってる作品はありましたか?
どれも熱い友情や主人公の成長がたくさんみれて
アニメを普段みない人でも楽しくみれる作品だと思います!!ぜひ皆さんも見てみてください✨

紹介文は私個人の意見なので参考までに。笑

今回は私の好きなアニメを紹介しましたが
皆さんのオススメアニメがあったら
是非教えてください!!

さて、今回は日記のようなゆるいお話になりましたがこんな感じも楽しいですね‼︎
真面目な話も、楽しいお話も、このnoteで色々お話できればいいなって思ってます‼︎

それでは今日のnoteはこの辺で。
読んでくれてありがとうございました‼︎
コメント、スキ待ってます🌟

🌙お知らせ🌙
Twitter、SHOWROOMの方もフォローよろしくお願いします✨

☞Twitter 個人 @yuzuki_K_81
   グループ @new__IDOL 

☞SHOWROOM yuzuki_81



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?