見出し画像

僕らの日々


今日は翡翠キセキ単独ライブ『僕らの日々』

来てくださったみなさん!!
来れなかったけどパワーを送ってくださったみなさん!!本当にありがとうございました!!


今日は特別な日なので
ポニーテールではなく初めてツインテールをしてみました!!どうですか?

アイドルだ〜!!!笑
みんなにも好評で嬉しかったです💓


今日は

デビューライブぶりの単独ライブ
デビューライブふりの恵比寿CreAto

翡翠キセキを好きな人でいっぱいのあの空間や
ステージから見る景色が
ちょっと懐かしくて
でも、確実に前よりも楽しさや嬉しさは更新されてて
ほんとにほんとに、幸せなライブでした!!

今は中々外出しにくかったり
ライブに来にくかったりするけど
それでも会いに来てくれるみんながいるから
私たちはステージに立つ事ができてます。
本当にありがとうございます。


翡翠キセキは、昨日でデビューして2ヶ月が経ちました。
8月は個人的に体調不良で約2週間ほどお休みをいただいたりしていて、中々思うように活動できなかったりもしたけど

この2ヶ月で、たくさんのライブに出させていただいて
デビューライブにはいなかった新しいファンの人が来てくれたり、デビューライブから応援してくれてるファンの方とまた思い出をひとつ増やせたり
久しぶりに会えたファンの人もたくさんいて
みんなの事がすごく大好きだなって思ったし

大切なものがたくさん増えて、2ヶ月でたくさんライブを経験して、少しでも成長した姿を見せることがてきて本当に嬉しかったです!!



そして
10/16に翡翠キセキのワンマンライブが決定しました!!!!!


「かけがえのない僕らの日々は続いていく」


このライブは
翡翠キセキにとって大切なライブなので
たくさんの人に見に来て欲しいし
翡翠キセキの曲やパフォーマンスで
熱いメッセージを届けられるような
そんなライブにしたいと思っています。

翡翠キセキの事をもっともっと好きになってもらえるように頑張るので、是非皆さん来てください!!
よろしくお願いします!!

今日は本当にありがとうございました!!
みんな大好きです!!!


翡翠キセキ  神谷優月

🌙お知らせ🌙
各SNSもフォローよろしくお願いします✨
☞Twitter 個人  @yuzuki_hsiksk 
   グループ @hisui_kiseki 

☞SHOWROOM  yuzuki_81
☞TikTok  @yuzuki_26

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?