見出し画像

6月。さっそく出会った季節の花☔️🌱


皆さんこんばんは!
こんにちは!おはようございます!

神谷優月です🌙

今日から6月が始まりました〜!
6月初日、東京はすっごくいい天気だったけど
皆さんの住んでるところはどうでしたか?
こんなお天気の日は出かけたい!と思って
少しだけ近所を散歩してきました🎶

そしたらさっそく6月を感じる花を発見🌟



紫陽花☔️🌱
紫陽花は紫やピンク、水色などの色が多いけど
それぞれ色の濃さや淡さが違って
同じ色でも見え方が違うので綺麗ですよね🌟

これから雨の日が多くなってきて
気持ちが落ち込んだり気分が上がらない日もあるかもしれないけど、私が幸せやパワーを発信していけるように頑張るので、6月も一緒に頑張りましょう✨



さて、6月に入ったという事で
6月も目標を立てました🌟

私の6月の目標は
「Twitterのフォロワーさん。目指せ350人超え‼︎」
です‼︎

5月に立てた目標は達成できず
あの時もっとこうしてれば良かったかなとか
まだまだ努力が足りなかったなとか
反省する事がいっぱいありました、、、。

だからこそ6月は絶対に目標達成したい‼︎

そこで、目標達成に向けて、
・SHOWROOMの毎日配信の継続!
・レッスンがない日の土日は
 昼夜のSHOWROOM2回配信をする!!
・noteは週3投稿!!!
・ダンスパフォーマンスの向上!!!!
を主に頑張っていきたいと思います‼︎

まだまだ。まだまだ力不足だし、努力不足だけど
6月も自分で考える事をやめず
5月より成長した私になれるようにこれから1ヶ月頑張っていくので
どうか見守っていてください‼︎
応援よろしくお願いします🥰


それでは今日のnoteはこの辺でっ!
読んでくれてありがとうございました‼︎
コメント、スキも待ってます🌟

🌙お知らせ🌙
各SNSもフォローよろしくお願いします✨

☞Twitter 個人 @yuzuki_K_81
   グループ @new__IDOL 

☞SHOWROOM  yuzuki_81
☞TikTok  @yuzuki_26

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?