6/26 翡翠キセキ START


6/26
遂に翡翠キセキ、デビューしました!!✨
ずっと憧れてたアイドルデビュー。
自分がアイドルとしてデビューできるなんて
本当に夢みたいです。
アイドルになりたいって
自信を持ってなかなか言い出せなかったあの頃の自分に
諦めないで夢を追い続けてくれてありがとうって伝えたいな。

デビューショーケースの時の写真🥰
良い表情!!笑






でも、でもね。


正直、アイドル準備期間中からデビューするまでの数ヶ月間。既にたくさんの壁にぶつかって思い悩む事が何度もありました。

私は歌もダンスも得意ではなくて
人一倍、頑張らないとみんなに追いつけないし
頑張っても頑張っても、なかなか上手く出来なくて。
自分に自信がなくなって
レッスンの時や、家に帰って涙を流すことも何回もありました。あー、私ってこんなにできない事が多かったんだなって
自分の力不足を実感する日々で。


それでも、そんな自分を支えてくれたのは
いつもサポートしてくれるスタッフさん。
一緒に頑張ってくれるメンバーのみんな。
そして何より、いつも私の事を見守って優しい言葉をくれる私の太陽。ファンのみんなでした。

どんな事があってもね
みんなとお話しする時だけは、絶対に笑顔になれるの。

私は真面目な故に
自分のできないことばかりに目をやって
あれもこれもできるようになれなきゃ!って
1人で焦っちゃう事が多いんだけど
私が見れてない私の良さを
みんなが見つけて教えてくれるから
あぁ、私はこのままでいいんだ
私にも私の良さがあるんだって
いつも不安をプラスに変えられました。
みんなの言葉ひとつひとつが私にとって支えでした。

いつも優しい言葉をかけてくれて
本当にありがとう。

初めから全部上手くできる人なんていないし
これから少しずつ私のペースで成長していって
私がいつもみんなにもらってる幸せ以上の幸せをこれから届けていくから、どうかこれからも優しく見守っててね。


そして、1EP「虹の始まりの場所」
もデジタルリリースされました‼︎🌈✨
翡翠キセキの曲は本当に全部素敵で
歌詞のひとつひとつにメッセージ性があって
悩んだ時や辛い時に背中を押してくれたり
明るくポジティブになれる曲もあります‼︎
だからたくさん翡翠キセキの曲を聞いてほしいし
日本中、世界中に翡翠キセキの曲を広められるといいな〜‼︎

http://linkco.re/m3Es5dzb


たくさん聞いてください🥰


これからもっと色んな人と出会いたい‼︎
色んな会場でライブがしたい‼︎

翡翠キセキの存在が
みんなの毎日をもっともっと楽しくできるように
ここではないどこかへ。
みんなを連れていけるアイドルに絶対なるので
翡翠キセキのこれからの軌跡を
一緒に歩んで欲しいです‼︎
応援よろしくお願いします!


次は7/3。私たちの原点となるデビューライブ
来てくれた人全員絶対に幸せにしてみせるので
みなさん7/3 楽しみにしててください‼︎

それでは今日のnoteはこの辺でっ!
読んでくれてありがとうございました‼︎
コメント、スキも待ってます🌟


翡翠キセキ  神谷優月

🌙お知らせ🌙
各SNSもフォローよろしくお願いします✨
☞Twitter 個人  @yuzuki_hsiksk 
   グループ @hisui_kiseki 

☞SHOWROOM  yuzuki_81
☞TikTok  @yuzuki_26

翡翠キセキデビューライブ
#私がもしアイドルになれたら
07.03  DEBUT LIVE @恵比寿CreAto

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?