見出し画像

Note 開設

本日、特にやることもなくnoteを開設してみる。
今までさくらブログを使っていたが、日常を書くことに30分から1時間くらい悩むのが馬鹿らしくなった。
しかも、面白くない日常を。

読者が望んでいることは、柚木は柚木作品を書けということのみだと思う。
正直、柚木名義での仕事を休止している状態だ。
心配をかけてしまったが、ちゃんと生きている。


特に何もしていなかった。
しかし、最近、Stable diffusionにてAIイラストを生成(描くという言い方は嫌い)していると、これと柚木作品を組み合わせることができないかと思うようになってきた。
行けそうな気がするというやつだ。

色々とnoteでの展開も考えると面白そうだ。

①ヒロインキャラを選んでもらう
②名前も決めたい人がいたら、その名前をつけてもいい
③物語の展開も投票とかでルート分岐できたらいい
④支援してください。お願いします


ただ、画像生成をして思ったのは、かなり難しいのがオムツの生成。
Lora(学習機能)を使ったがかなり難儀しているのが現状。
また、SMプレイもなかなか表現しにくいところがある。
あと、男の娘のチ×ポも必死に生成しているが、たとえ生えたとしても局所はモザイクを入れないといけないのではないだろうか? もちろん、女性の秘部も無修正で作成さえてしまう。
そのまま見てもらいたいがきっと駄目だろう。


このような感じで手探りだが、定期的に更新していこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?