見出し画像

なんとかしてあげようとしない

母親が健康診断に引っ掛かった。
まだ精密検査はしていないが、十中八九クロだと思っている。

私はどうするべきかをずっと考えている。

「病気は考え方からきている」と神様は言う。
その説は私的にはとてもしっくり来る。
職業柄色々な症状の方を見てきたが、完治しても再発される方が多い。根本的に考え方が変わらない限り、結局何度でも同じことが繰り返される。

私が神様的な方法で出来ること。
私自身がもっと神様の考え方を勉強をして、母親に伝えられるようになる。
自分の枠に入れたり、私がなんとかしようと思わない。

考える。勉強する。守る。

やはりどんなことも基本が大切なのだと思う。


頂いたサポートは、全額神様の勉強の為に使用させて頂きます。