見出し画像

受け手がヒーラーに依存してしまうと

今日母の精密検査が終わったので週明けには結果発表が来る。検査が終わったからといってヒーリングに休みはないので、今日もヒーリング三昧だ。

ヒーリングはとても便利なものだし私も重宝しているが、重大な欠点がある。

受け手がヒーラーに依存してしまうという点だ。

私が「やれることはやるけど、病気の本当の原因は自分の考え方なんだよ」と言ったところで、「考え方なんて直せない!ヒーリングしてもらえるからいいもん!」と返されたらそれで終わりだ。

もしも病気が考え方を改める為に体が起こしているものだとしたら、何の為に病気になっているのだろうか?

母はたくさんの病気を持っている。
いつも自分の枠に人を入れ、未来の事を不安がり、「困った」が口癖の母。

考え方を見直して、自分で治せるようになってほしい。

そう願いながら、ヒーリングで手を貸してしまう私は悪魔なのかもしれない。

頂いたサポートは、全額神様の勉強の為に使用させて頂きます。