【2月末ギリギリまで拡散希望!】心をひとつに

応援したいオンライン・チャリティーイベントがあります。
目的は、トルコ・シリア地震の被災者支援。
寄付先の団体は、国境なき医師団です。

詳細は、主催側の方のツイート埋め込みでお伝えします。
急なことではありますが、本日2023年2月13日の夜、開催されます。

(一部追記・修正)

開催後アーカイブが公開され、3月7日まで視聴できます。
チケット販売は2月28日まで。
(当初はどちらも2月28日まででしたが、視聴期間が延長されました。)

ご紹介のイベントを配信終了後に知った方も、チケットをお買い求めの上、アーカイブ視聴して下されば幸いです。

出演者は詩人・アーティスト・ソングライターの皆さまで、朗読の表現力も素晴らしい方々です。
弾き語りを披露された方もいらっしゃいます。

トルコ・シリアへ思いを馳せるとともに、創作上の影響を受けることもあるかもしれません。

ご賛同とご協力の輪が大きくなることを、心より願っております。

ご協力下さる方が増えるには、一人でも多くの皆様に情報が届く必要があります。
ご事情があってチケット購入は難しいという方も、チャリティーの目的にご賛同下さる場合は、情報拡散のご協力をお願いいたします。

イベント詳細

Information in English

司会者・出演者プロフィール

チケット購入の枚数制限はなく、お一人で複数枚購入してご友人などへの配布も可能です。
配布なしでも希望金額を寄付する目的で、複数枚のご購入も可能です。
配信翌日現在、100枚ほど売れているとのことです。
販売期間中、より多くのチケットが売れ、寄付金が集まるよう、拡散のご協力もお願いできれば幸いに存じます。

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。