見出し画像

神に愛されたひと、褒め倒すnote

宇宙を飛んでる…人って飛べるんだ…
いやいや、そんな訳あるかいっと思ったら、
熊川哲也さんのドンキホーテを観てから
ツッコミ入れてや〜✨

バレエ界のプリンス、熊川哲也さんは、
既にキングである。
今まで生きてきた中で、No.1の神✨に愛されてる人だと思う。
彼がローザンヌ国際バレエコンクールで
華やかなデビューを果たした時から
進化が止まらない。
ストイックな人です。

☆☆☆

ラフマニノフも素敵だけれど、やっぱり
カンパネラが最高!!

ピアノの音がきらきら輝いてるわ〜!
凄い旋律が天界のもの。
天使が歌ってるみたいな。
辻井伸行さんのピアノは別次元です♪✨

☆☆☆

愛を抱きしめたこの胸に
迷いは無い
オスカルはやっぱりこの方が似合う
歌声が妖精なんだもの。
男役?いやいや、ジェンダーレスでしょ。
カラフルな🌈声色
涼風真世さん。

☆☆☆

そして、わたしの癒し
藤井風くん
林檎さんが間違えて🍎
生んじゃったのかな?

みんな、芸術の神に愛されてる人だ。
観ていると涙が溢れ、震えるくらいの感動を与えられる。
天才、別次元の、生きる伝説。

何故、別次元を生きられるのか?
彼らは真実を知っているのだと思う。
風くんは若いから、感性が素直で最高なんです。ハイアーセルフと話してるんです。
常に、心の耳を澄ませてー

ジタバタしたり、自己嫌悪で泣いたり
彼らは人よりもはるかに辛い孤独を知ってる。
心の中に溶けない氷を抱いて、泣いて怒って
そして受け入れて…
光を感じるまで導かれたのだと思う。

そこにいるだけで空間が色づく。
華が咲く。
眩しくて吸い込まれそう。

今はまだ、泥にまみれて足掻くしかないけれど、人は誰でもそれぞれの道がある。

ハイアーセルフに繋がって
光を目指して、せいいっぱい取り組もう。
見えるかもしれない、その時まで、
がんばろうと思う。

誰かのせいにしてる時間がもったいない。
人生は短いのだから。


ありがとうございます。書籍を購入するために使わせていただきまする。。