見出し画像

はっきりと曇ってるね!

ご無沙汰しておりました。
うっかり転職して、体調を崩してしまいまして。もう、接客業は無理だと自分だけでなく、
家族にもわかってもらえたのが、唯一の収穫かなぁと思います。

できるからやったらひどく消耗する。
適職とは言えないのです。。

さて、これを機に、新薬に変えました。
幸運にも合っているらしくて、苦しい副作用もなく。ラッキーです。

あっちの世界に閉じこもることもなく、リアルを楽しんでおります。

読書の量がハイパー増えました。
積読になってた本が、全て読破成功したので、
調子にのって近況報告。

まだ、ゆっくりペースなので、やたら句読点が増えます。

明日から、また書いていこうと思います。
真冬の極寒の世界から、桜舞い散る時期を過ぎて、新緑眩しい季節を迎え、気づいたらもうすぐ梅雨入りですね。

雨の日も、カメラを片手に歩くと発見がありますね。夜になると蛙の声が賑やかです。
田植えもあらかた終わり、水鏡に映る風の模様を眺めながら、静かに散歩しています。

晴れた日の青空が好きですが、実は雨上がりが一番好きです。
空気が澄んでいて、特有の匂いがします。

トンネルを潜り抜けた先に見えた日常は、とてもカラフルで愛おしく、よく笑うようになりました。毎日がお遊びです。

この記事が参加している募集

ありがとうございます。書籍を購入するために使わせていただきまする。。