見出し画像

整体院に行った時の特にオチのない話。

こんにちは。にゃんこです。

今回は、私が整体院に行った話をしたいと思います。

私、最近コリがひどくでずっと頭が痛かったり、クラクラしたりしてたんですね。

それが辛くて、母と整体院にいきました。

そしたらすごく気持ちよくて。

1時間だったんですけど、寝てないのに10分感覚だったんですよ。笑

まぁ、行ったの今日なので、良くなったとかはわかんないんですけど。

でも、気分はすごく変わります。

行っただけで安心感とか何故かわかんないけどスッキリしました。

だから、何をするにも気分は大事だなと思いました。

気分が上がらないと、やる気って起きないじゃないですか。

なので、自分の気分をあげるには、自分が変わらなければいけないな思いました。

私は、音楽が好きだから、気分をあげたい時は、ノリノリの音楽を聴きます。

気分を落ち着かせたい時は、ゆっくり目なバラードを聞いたり。

自分であげるしかないから、楽しい気分になればいいんだと思いました。

でも何故こんな気分なのかも自分で自分のことを考えあげることも大切です。

自分の気持ちに嘘をつき過ぎると一番苦しいのは自分なので。

急に話変わりますけど、私が特に凝っていた場所は、頭、首、肩でした。

コリが辛い人は整体院に行ってみてもいいと思います。

すごく気持ちよかったですよ。痛かったけど、、、、、(痛気持ちかったです)

みなさんは、気をつけてくださいね。

画面を見過ぎたりしないように、ストレッチをしっかりして。

みんなで綺麗で健康な体を作りましょうね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また会いましょう。

アンニョーン💚

番外編

今日のお気に入りの「曲」

Uruさんの「Love Song」

この曲はたまたまストーリーかなんかでたまたま流れてきて、

「なにこの曲めっちゃいい曲じゃん!」

一度でいいから聞いてみてください。

気づいたらライブラリ追加してるから。笑

次は何の紹介かな〜?

お楽しみに〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?