見出し画像

韓国俳優紹介!!

こんにちは。にゃんこです。これで7本目の投稿になります。前回はMAMAMOOメンバーのファサのことについて紹介しました。ぜひそちらの方も読んでくれたら嬉しいです!!

前回でMAMAMOOメンバー全員の紹介は終わりました。今回はMAMAMOOから少し外れて韓国ドラマの事について書いていきたいと思います。

私はMAMAMOOがきっかけで韓国のドラマに興味を持ち始めました。そして、、

はまりましたwwww

毎日のように新しいドラマを探しています。

今まで見たドラマは

トッケビ・ピノキオ・君の声が聞こえる・キム秘書はいったいなぜ?・相続者たち・太陽の末裔・イケメンですね

私は、トッケビが1番泣きました。ぜひご覧ください。

私はNetflixで見ています。

ですが、太陽の末裔・イケメンですねはU-NEXTで見ました。

丁度今U-NEXTは31日間無料の期間なのでこの際にぜひそちらもご覧ください。

私は韓国ドラマにハマりすぎて頭がおかしくなるほど俳優さんや女優さんを頭に詰め込んでいますwww

私が知っている数多くいる俳優さんの中で私がおすすめする俳優さんがいます。

それは、、、

イ・ジョンソクさんです。(パチパチー)

上に書いてある「ピノキオ」の主演を演じています。他にも君の声が聞こえるも主演を演じています。他にも沢山のドラマに出ています。

さらに、韓国俳優四天王に選ばれています。それほどかっこいいんですよ!!

もう一人います。

それは、、、

イ・ドンウクさんです!!(パチパチー)

私が初めてイ・ドンウクさんを知ったのはトッケビの死神役してドラマに出ていてその時に「え、何このかっこいい人!!」を思い知りました。まぁ、これも一目惚れですよね。www

イ・ドンウクさんは今年(2021年)40歳と言う歳を迎えるのに顔も綺麗だしスタイルも良いので何歳だろうと関係なく生き生きをした姿をファンにみしてくれます。

もう一人は、、

韓国俳優と言ったらこの人なんじゃないんですか?

パク・ソジュンさん!イェーイ!(←完全におかしくなってるw)

有名ですよね!信じられないくらいw。

パク・ソジュンさんの代表作はいっぱいあります。彼女は綺麗だった・花郎<ファラン>・サム、マイウェイ・キム秘書はいったい、なぜ?・パラサイトなどなど。

去年では日本でも人気になった梨泰院クラスの主演を演じています。私はまだ途中までしか、見ていませんが、初めの方から次が気になるような内容ですよね。

時間に制限がなかったらずっと見ていたいよーー😭

以上、韓国俳優紹介でした。どうでした?私が紹介した3人の俳優さんの他にも凄くカッコいい俳優さんは沢山いると思います。

もし面白いドラマやおすすめの俳優さんがいたら是非教えて下さい。

次回は韓国女優さんを紹介したいと思います。

もしMAMAMOOの事、また韓国俳優、韓国女優さんのことについても知りたい事があったら教えて下さい。私なりに色々調べてお教えできたらと思っております。最後まで読んでくださりありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?