見出し画像

にゃんこの日記#1

こんにちは。にゃんこです。

みなさん、こんにちは。(2度目の挨拶)

ちょっと急ですけど、今回は、私の日記的なものを書きたいと思います。

完全に自己満の記事なので、面白くなかったら、ごめんなさい。

だけど、暇な空き時間にサクサクっと読んでいただけたら嬉しいです!

私、最近ダイエットを始めたんですよ。

ここ2年間ぐらいでものすごく太ったんですよ。

でも、太ったものあるんですけど、足に脂肪と筋肉がとてもいっぱい付いてとてつもなく発達したんですよ。笑

でも3日も続かないくらいの三日坊主なのでまぁ、過去に何度も痩せようとしてその計画は知らぬ間に消えていることは、過去に何度もあったんですけど、、、

でも、こんなに続かない私でも小さいことの積み重ねなら私でもできるのではないかと、思いまして、、

私は毎日できなくてもできる時は必ずストレッチをするや、野菜から食べ始めるなど小さなことの積み重ねを頑張っています。

急だけどさ、最近ってすごいよね。

YouTubeでダイエットって検索すればものすごい量の動画が出てくるし、今私たちが使ってる、noteでも記事を投稿してくれてる人は沢山いるのでこの先ネットは、とても重要な時代になっていくのではないかと思います。

私もnoteの投稿者として、みなさんにこれからも良い情報をお知らせできるように頑張ります。

なので、これからもにゃんこの記事を楽しんで読んでくれたら嬉しいです。

なんか、最後の方記事の内容変わった気がするけど、最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

これからも、ママムのこと、韓国のこと、そしてたまに今回のように日記のような記事も出ると思いますが、読んでくれたら嬉しいです!

では、また会いましょう!

アンニョーン💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?