見出し画像

MAMAMOO「Dingga」の紹介!!

こんにちは。にゃんこです。

今回はMAMAMOOの「Dingga」の紹介をして行きたいと思います。

まずは「Dingga」を聞いてことない人は聞いてみて下さい!!

↓歌詞↓(間違っていたらごめんなさい!!)

Dingga  Dingga day

みんな来たら 飲もうよ

Drink like a like a like a fish

ディンガディン リンガリン

楽しみたい yeah

Dingga Dingga Dingga Dingga

アイスクリーム食べたいね

NA NA NA NA NA 

Dingga Dingga

悠々自適な 部屋の隅で 

世の中に置いて行かれた感じ

夏も過ぎたわ 昼も夜も

虚しいけど 同じ場所から 動けない

不足ビタミンD  もったいないの delivery fee

こんな天気良いのに どうせ引きこもるだけだし yeah

ダラダラしても 寂しいだけよ

デトックスしたいよね

Dingga Dingga dya

 みんな来たら飲もう 

Drink like a like a like a like a fish

ディンガディン リンガリン

楽しみたい yeah

Dingga Dingga Dingga Dingga

アイスクリーム食べたいね

NA NA NA NA 

1,2,3,4なんでみんな

怒ってるのかな?

悲しくなるね

甘やかしても良いよね?

l need to love myself 

AII l need is your heart 

Oh me oh my ay

ドラマ見続けて

ドライブに行きたい(行けないね)

スマゲーで走れ

Time is ticking, ticking

Dou't hold your breath

青春 fade out

どこ行く友(とも)

積もる埃

払い共に

Let's role play 

Dingga Dingga day

みんな来たら 飲もうよ

Drink like a like a like a fish

ディンガディン リンガリン

楽しみたい yeah

Dingga Dingga Dingga Dingga

アイスクリーム食べたいね

一緒に

Dingga Dingga day

We all gotta get away

Shouting woo ah

Uh woo ah 

Dingga Dingga day

Baby do you wanna dance

Uh woo ah

NA NA NA NA NA

NA NA NA NA NA

NA NA NA NA NA

Dingga Dingga

Dingga Dingga Day

みんな来たら 飲もうよ

Drink like a like a like a fish

ディンガディン リンガリン

楽しみたい yeah

Dingga Dingga Dingga Dingga

アイスクリーム食べたいね

一緒に

Dingga Dingga Day

We all gotta get away

Shouting woo ah

Uh woo ah

Dingga Dingga Day

Baby do you wanna dance

Uh woo ah

NA NA NA NA NA

Dingga Dingga

ーーーーーーーーーーーーーー

このような歌詞です。

この曲は、

「このコロナ禍のなかで毎日家にいて退屈だからたまには友達と1杯したい」

と言う意味があります。

他にも歌詞の中に

「1日中同じ場所で過ごして、誰にも会わないから同じ場所から動けない。あっという間に夏も終わったし、もうデリバリーフードの配達代はもったいないし、外に出ないからビタミンDは不足してる。孤独だしデットクスしたい。一緒にアイス食べに行きたいね」

と言う意味が込められている歌詞があります。

私も早くマスクしないで出かけたい!!

いつか解放される日が来ると良いですね!

もしMAMAMOOの事、また韓国俳優、女優さんの事について知りたい事があったら教えて下さい。私なりに調べてお教えできたらなと思っています。よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?