見出し画像

はじまります。

ついにはじまります。

みなさん、こんにちは。

今回の記事はいつものにゃんこでは、ありません。

その前に、前回の記事で次はAlieeの記事を出すと言っていましたが、全然違う内容の記事を出してしまい申し訳ございません。

嘘をつきました。書き途中なので、もう少しで上がると思います。

本題に戻りますが、

今回は、これから書いていく新しい事について書いていきたいと思います。

私には、夢があってその夢が「歌手になること」なんです。

詳しく言うと韓国で歌手として活動することが夢なんです。

そこで考えました!

明日から毎日投稿で、1日何やったかを書いて投稿していきたいと思います。

読んでくださっている方からしたら、

「そんなこと読んでこっちにどんな得があるんだ!!」

と叫びたくなっている気持ち、すごくわかります。

ですか、その気持ちを心に潜めておいてくれたら嬉しいです。

私と一緒で夢を追いかけている方の味方?のような形で、

頑張っている仲間がいると思って頂けたらと思います。

もう夢が叶っている方は、

「今日もこの人なんかやってるな〜」

的な感覚で、できれば応援して頂けたらと思います。

夢や約束、成し遂げたいことって口に出して言っていかないといけないと思ったんです。

なので、私と一緒に頑張ってくださる方は、コメントで夢を書いてみなさんで頑張っていきましょう!!

明日から始まる、このことを、「夢へ向かってプロジェクト」と呼びます。

そして、このプロジェクトで出でくる私は、にゃんこではなく私として取り組みたいので、yujuという名前を使って頑張っていきたいと思います。

これからみなさんで頑張って幸せを手にしましょう!

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?