見出し画像

自己紹介

氷川ゆずと申します。
※気軽にゆずとお呼びください!
都内在住の20代社会人です(*^^*)
Twitter(@yuzunicokichido)でアニメ・ゲームや偶にグルメについて投稿しています。

主にPS4でゲーム🎮をしています。
(ぶっちゃけPS5欲しい←切実)
一番長くプレイしている作品は英雄伝説 軌跡シリーズ(日本ファルコム)、うたわれるもの(アクアプラス)、ゴッドイーター(バンダイナムコゲームス)、テイルズオブシリーズ(バンダイナムコゲームス)
シリーズをあまり知らなかったり、これから出るのが完全新作だったり、まだまだプレイ予定のものがたくさんあります。
ちなみにソーシャルゲームはプリコネRにのみ力を入れて、後は気まぐれログインしています。
ハンドルネームの″氷川″は推し(嫁)であるキョウカちゃんの本名からお借りしました。
″ゆず″は専門学校で世話をしていた犬の名前です。

アニメも色々観てますが、ライブ参戦やグッズを買ったり等一番ハマっているのはラブライブ!シリーズ。
TwitterでのFF歴の長い方はご存知だったりしますが、矢澤にこちゃんが最愛の嫁です!

このnoteではゲーム🎮についての投稿が多くなるかと思います!
趣味が合う方は是非ご覧下さい。

この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?