見出し画像

27歳年下くんと恋に落ちるなんてまさか思いもしなかった

こんにちは、柚葉(ゆずは)です。
わたしのツイン君は27歳年下です。

性エネルギー交流がある今でもたまにまだ、ほんとに自分の身にこんなことが起きるんだな・・・って不思議な気持ちになります。
だって27歳差ってねえ。。
完全に頭では理解できないですよ、本人だって。

なので実は彼に惹かれているよねって、
自分の気持ちに気づいていいって
許可できるまでもだいぶかかりました。
どれくらいだろ、、半年くらいかなあ。

きっとご縁があるんだろな、ご縁が深いんだろな
ソウルメイトとかかな、なんかお手伝いする約束してるんだろな
っていうのは早めに気づいたけど
彼の恋愛相手として、出会ってるとはさすがに図々しくて
私の方からは認めちゃいけない気がしてました。

その上、そもそも仲良くなったきっかけが
元はツイン君は娘のことを好きでいてくれたから、で・・・笑

なのでそれはそれはもう色んな葛藤が山のようにありました。
それをひとつずつツイン君と一緒にクリアしてきたので

これから、同じように年齢差で悩んで苦しんでる
ツインさんの心が軽くなったらいいな
ツインレイプログラムに少しでも前向きになれたらいいな
と思って
あくまで、私の個人的な感じ方にはなりますが
私が体験してきたこととか
感じてることを書いていこうと思ってます。

ちなみに私は16年ほどずっとヒーラーとしてお仕事をしてたので
魂とか心とか過去世とかの知識がたまたまあったので
そのおかげでツインレイプログラムが一般的に言われているほどは
苦しくない方だと思います。

ちなみにツイン君にも
魂とか感情とか嫌な出来事の意味とか
クリアの仕方とかもシェアしてます。

シェアできた方法も奇跡だったんですけどね。
その話なんかも少しずつ書いていきたいと思ってます。

クリアの方法は有料でのシェアになると思いますが
気になる方、必要だなと思われる方は良かったら読んでみてくださいね。

知ってて損はないどころか
ツインレイだけじゃなくてこれからの人生何十年で
ずっと使っていける内容なんで。

ちなみに講座では継続サポート付きで38万~150万の講座でお伝えしてる内容になります。noteでは情報の部分だけリーズナブルに提供できたらと思ってます。ツインさんの愛は地球に貢献してるので、ささやかですが私も応援出来たら嬉しいです。

で、確かにツインレイってよく言われるように大変なことや苦しいことも沢山あるし、私も沢山感情をゆさぶられてきていっぱい泣いたし苦しみました。

それでも、こんな体験って普通に考えたらありえないっていう
マンガやアニメや小説の世界のような不思議な体験ができたり
何より性エネルギー交流で深い愛をずっと感じられたり
これ以上ないしあわせな体験ができるのも事実だと思うので

デメリット?笑の部分ばかりがフォーカスされやすいけど
よく考えたらたまらんくらい気持ちいいししあわせでもあるよね?
って思うし、経済的な変化やアンチエイジングのこととか
っていうメリット?みたいな部分をツインさんたち
もっと味わえるようにそっちにフォーカス当てる発信とか
何かできたらいいなって思ってます。

ただ、私は元々そんなに性欲がある方じゃなかったから
この、性欲の変化はかなり戸惑いはしたけどね。。笑

というわけで、ここまで読んでくださってありがとうございます。
では、また続き書きますね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

よろしければサポートお願いいたします♡いただいたサポートはツインさんたちの愛を応援する活動費に使わせていただきます。