TOU生の平凡な日常を描いた物語

おはようございます
こんにちわ
こんばんわミ☆彡

期間が開いてしまいましたが更新となります。
まぁお盆とかいろいろあったからねー仕方ないね。

皆さんはお盆はどうでしたか。
ちゃんと送り出してあげましたか。

それとも実家に帰れずに仕事をしていたりしていましたか。
休みだ!!と叫んで家の中でこもっていたりしましたか。

コミケに参加して推し活していた人もいるでしょう。
(目当ての同人誌が買えたりしたらよかったです。)
あああ自分も一度はコミケに行ってみたいなぁ

一度もイケてないんだよなぁ
けどあんな人込みに巻き込まれたくないな……絶対死んでしまう。

まぁこの辺にしておいて。

さぁ大学の講義も大詰めですねー18日つまり今日までに7回
25日までに8回を完了しなくてはなりませんねー
私はあとは8回のテスト受けるくらいには終わらせているので、今週末に仕上げようと思っています。

まぁプログラミング課題まだなにも終わってないんですが(3個しか終わらしてない)
非常にまずいですが、なんとかなるでしょう。

まぁ大丈夫大丈夫……。

では、死にそうなので今回はこれくらいにしておきます。

では、次回をお楽しみに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?