TOU生の平凡な日常を描いた物語

おはようございます。
こんにちわ
こんばんわ。

全く……ほんと投稿者は毎日投稿とか言いながら毎日投稿しないのですから。
しょうがない人ですね。

まぁ書くことも特にはないのですがね?

あーそうそう第六回が配信されて半分の折り返しも過ぎた所となりました。
みなさんの進捗はどういったものでしょうか。

私の進歩はプログラミング以外は順調です。
時間を使ってコード書きたいのである程度後回しにしています。(言い訳)

なかなかコードを書こうという気にならないのもありますね……

このやる気はどこから湧き上がって来てくれるものなのでしょうか。
早く湧き上がってくれよ……ぎりぎりなんだよおおおおおおおおお

とこんな風にぎりぎりにならないように計画的に講義は受けていきましょうね^^

そうそう全く違う話なのですが、やっぱりコメダのかき氷は大きいですね。
しかし、美味しいから頼んでしまう。
ミニサイズがミニサイズをしていないところも何か共感を覚える所がありますね。

では今日はここまで!

ぜひかき氷でも食べて頭を冷やしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?