TOU生の平凡な日常を描いた物語

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

さて二学期も最終盤面になってきました。
そろそろ皆さんがひいひい言いながら遅刻遅刻ぅうううといっているのが目に浮かびます。

ぜひ頑張ってください(したり顔)

まぁかくゆう私もいろいろと追いついてなくて講義が進んでいないのですがねえええ。
他の試験勉強もしたいなぁとか思っていても手が回りませんね…。

こういろいろしたいと思ったら全部が手つかずになってしまう……。

これはだめですねえええええ。

まぁ頑張ってみます!

さて今日の小話。

最近自分のために一冊本を作ろうかなとか思っています。
なんか製本が一冊からできるところを見つけたので、そこで製本してみようと思います。

いやー自分だけの本っていいですよね。
一冊だけの私の本。

そんなことにあこがれますよねえええ。

とこんなところですかね!

では今日はここまで

皆さん!頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?